2009年11月25日

フルーツポーションりんご

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回のご紹介はコチラexclamation


200911.251.JPG

エム・ヴイ・エム商事 フルーツポーションりんご

食べやすい大きさにカットされている、可食部100%のカットりんごですはさみ続きを読む

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

浅草酉の市

今日は二の酉Clap
ケモノがまた1年オシゴト頑張れるように、熊手をいただきに行きましょうダッシュ(走り出すさま)
毎年富岡で熊手をいただいてたんですが、今年は酉の市発祥の、浅草へ犬(足)


200911.241.JPG

きんちゃんたちと一緒です犬(笑)

そういえば一緒に浅草に来たのは初めてだよね顔(笑)
ではではお昼ゴハンをレストラン


200911.242.JPG

ホッピー通りでつビール

昼間から営業の飲み屋さん街グッド(上向き矢印)
外にテーブルが出てるところがほとんどです〜
まだ混雑してなかったので聞いてみると、端っこならいいですよって犬(笑)
ホッピー通りでも人気のお店、鈴芳さんにおじゃまします晴れ



韓国風煮込みがオススメですレストラン
ほかももちろんウマウマ顔(笑)
ハチノス炒め・銀だらの煮物・コリコリベーコンキスマーク
そしてホッピーを飲んでしまったよビール
ほかのお店にもケモノがちらほら目
混んでない時間ならおじゃまできる確率高いですGood



たまらないニオイだもんねあせあせ(飛び散る汗)


200911.243.JPG

ジャーキーいただいたよホネ

お店のおばちゃんがケモノにジャーキーをくれましたハートたち(複数ハート)
最後までよい子にしてなきゃいけませんよ〜

ウマウマ大満足で、メインの酉の市会場に向かいましょうダッシュ(走り出すさま)



200911.244.JPG

花やしきの前を通って行きましょう犬(足)



会場までの道のりは屋台がイッパイぴかぴか(新しい)
近くなるにつれて、混雑がたらーっ(汗)


200911.245.JPG

カートじゃ行けないぜあせあせ(飛び散る汗)

ヒトの波に巻き込まれ、この道は断念バッド(下向き矢印)
抜け出すのも大変で、ご迷惑おかけしましたふらふら

なんとか去年の熊手は納められたので、横道近くの熊手やさんにひらめき




ようやく小さな熊手をゲット〜



1年間、かっこんでください王冠

ちょうちんまで戻る道で、プリン屋さん発見目


200911.246.JPG

おいしそうでつ黒ハート

浅草シルクプリンですってるんるん
われらは期間限定のロイヤルミルクティープリンをグッド(上向き矢印)
お店の前にテーブルがあって、いただけちゃいます手(チョキ)

浅草を満喫したケモノとニンゲンぴかぴか(新しい)
今度は人力車にチャレンジしようねGood


200911.247.JPG

フンビルのカフェにも行こうぜ犬(足)

ではまた次回exclamation



おまけのおさんぽ
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

カスピ海ヨーグルト

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回はまたまたデザートのご紹介exclamation


200911.234.JPG

フジッコ カスピ海ヨーグルトブルーベリー/カスピ海ヨーグルトマンゴー

コーカサス地方から持ち帰った、クレモリス菌FC株を使用したカスピ海ヨーグルト
シリーズぴかぴか(新しい)
よく名前は聞くけど、カスピ海ヨーグルト初体験顔(笑)
「ねばる」って書いてあってちょっとビビリだけど(笑)

このヨーグルトは、カスピ海ヨーグルトの特徴であるねばりがフルーツとよく絡んで濃厚でコクのある極上デザートにるんるん
フルーツのおいしさを活かしつつも、脂肪分は0%ととってもうれしいヘルシーデザート顔(笑)


200911.235.JPG

お味は2種類キスマーク

さっそくイタダキマスグッド(上向き矢印)


200911.236.JPG

のびるっ目

イメージ的にはトルコアイスみたいなのびっぷりひらめき
一番下にフルーツがあるのでよくかき混ぜ。。。
スプーンは長いのもじゃないとちょっと混ぜにくいあせあせ(飛び散る汗)
ティースプーンではかなり埋まりましたパンチ

お味のほうはGOODるんるん
マンゴー味が好きなのでマンゴーのほうがいいかな〜と思ってたんですが、食べてみたらブルーベリーのほうがお気に入り顔(笑)
300gと量がかなりあるので、1食分の食事としても多いくらい顔(イヒヒ)
こりゃ、置き換えダイエットにもよさそうひらめき

なによりびっくりしたのが翌日のお通じ。
もともと快調なんですが、さらに(爆)
お悩みの方、これで改善しそうですよグッド(上向き矢印)
カスピ海ヨーグルトってホントにスゴイexclamation×2

サンプル百貨店&フジッコさん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あじわう かぼちゃプリン

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回のご紹介はコチラexclamation


200911.231.JPG

フジッコ あじわう かぼちゃプリン

このプリンはお持ち帰りではなく、デザートタイムにいただきましたレストラン
かぼちゃプリン、大好きです黒ハート


200911.232.JPG

いただきます顔(笑)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なんて濃厚黒ハート
まるで栗かぼちゃをそのまま食べてるみたいぴかぴか(新しい)
しかもうれしいのはカロリーが低いexclamation
なんと1つ85kcal目
おいしくってローカロリー、なんてうれしいデザートるんるん
あまりにおいしかったので、写真見てるだけで味を思い出してまた食べたくなります顔(イヒヒ)
かぼちゃプリンがお好きな方にはゼヒ食べていただきたいっGood


200911.233.JPG

シリーズであじわうさつまいもプリンもあるよかわいい

残念ながら近所ではまだ発見できずたらーっ(汗)
見つけ次第、両方捕獲したいと思います晴れ
さつまいもも大好きな味なので。。。
濃厚だったらたまらないハートたち(複数ハート)

サンプル百貨店&フジッコさん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

着る岩盤浴

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回ご紹介するのはコチラexclamation


200911.226.JPG

加茂繊維 BSファイン

冷え・疲れに効く、着る岩盤浴いい気分(温泉)
1度も行ったことないけど、岩盤浴ってキモチイイみたいですねグッド(上向き矢印)
して、この商品はいったい?


200911.227.JPG

プレゼンがありましたカラオケ

BSファインとは、岩盤浴で知られる「ブラックシリカ」を使用した新素材NEW
着用するだけで繊維に封入した鉱石が発する理想の赤外線が体を芯までじんわりあたためてくれるんですって目
つまりコレ、遠赤外線とマイナスイオンのパワーで体があたたまる晴れ
うわ、寒がりで手先足先が常に氷なワタシにぴったりじゃないですかハートたち(複数ハート)


200911.228.JPG

10分でこの効果exclamation

しかも体をあたためるだけでなく、疲れやむくみにも効くのがBSファインのスゴイところるんるん


200911.229.JPG

着用するだけで疲れにくい顔(笑)

ワタシ、かなり足がむくむのですあせあせ(飛び散る汗)
立ちシゴトなんてした日には、もう正座ができなくなるほどにバッド(下向き矢印)
おトシのせいもあるけれど、疲れもたまりやすいのです(涙)

さっそく展示ブースへダッシュ(走り出すさま)


200911.2210.JPG

ものすごい混雑でした〜みんな冷え仲間ね(笑)

サンプルでいただいたのはリストバンドだったんですが、どれにしようかな〜
悩んでお買い上げしたのがコレ下


200911.2211.JPG

レッグウォーマーかわいい

やっぱり足元から顔(イヒヒ)

さっそくはいてみたところ。。。
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
この寒がり・氷足のワタシが、1日外シゴトでも大丈夫exclamation×2
そろそろ1日お外なオシゴトはきつい時期なのですが、ふつうのクツシタ&レッグウォーマーで耐えられるGood
例年タイツ2枚に分厚いクツシタでも冷え冷えな足先も大丈夫グッド(上向き矢印)
しかも暑くなることはないので、足元適温ぴかぴか(新しい)
気になるむくみ、いつもはクツシタ跡バッチリなのですが。。。
跡がない目
夜帰ってきてからの足の疲れもゼンゼン楽です黒ハート
こりゃスゴイ演劇

家でいわれたのが「洗濯したらダメなんじゃない??」でしたが、もちろんそんなこともなくたくさん洗っても効果は持続手(チョキ)
うわ〜、外シゴトの辛さが少し減ったよもうやだ〜(悲しい顔)
ありがとうBSファインexclamation×2
がっつり長袖なインナーが欲しいっひらめき


200911.2212.JPG

ほっかむりには小さいぜたらーっ(汗)

そそ、ケモノのお耳も冷えると血行が悪くなって、ダックスではひどいと耳先が欠けたりすることもあるのですバッド(下向き矢印)
お耳の薄いパグちゃんなんかはしもやけになったりもするんですって〜
使えたらいいな〜と思ったけど、リストバンドではちょっと小さかったあせあせ(飛び散る汗)
加茂繊維さん、ケモノのスヌードなんてどうですか犬(笑)

この冬、冷えと疲れにはサヨウナラHello
サンプル百貨店&加茂繊維さん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする