2009年11月28日

green works(グリーンワークス)

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回ご紹介するのはコチラexclamation


200911.281.JPG

西友 green works(グリーンワークス)

99%天然素材で作った食器手洗い洗剤「green works」るんるん
西友ではなんと他社の半額以下で販売されていますClap





続きを読む

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

香りつづくトップ

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回ご紹介するのはコチラexclamation


200911.271.JPG

ライオン 香りつづくトップ

現在CM放映中!
お洗濯したときから着る時までここち良い香りが長続きする液体洗剤ですハートたち(複数ハート)



続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

DOG GOODS SHOP 2010

ケモノが読モで参加したご本が発売になりましたハートたち(複数ハート)


200911.264.JPG

DOG GOODS SHOP 2010

わんこのためのカワイイウェアやリード、インテリアがたくさんでするんるん
数カット、ケモノが載っています犬(笑)


200911.265.JPG

なかよしショットでつ黒ハート

本日から本屋さんに並んでいると思いますので、ゼヒ探してみてくださいね本
ニックネーム いちぢゅ。 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンワンデー11月

今月も間に合いました、ワンワンデー病院
とはいえ、うーちゃんとすずりさんが交代で病院かかったから、なんだかたくさん病院に来てる気がします(爆)


200911.261.JPG

今日はおやつがもらえるんでつるんるん

そそ、病気じゃないときはおやつがもらえるもんね顔(イヒヒ)


200911.262.JPG

かぁえりたぁ〜いカラオケ犬(泣)

ヒコさんは相変わらずどんよりバッド(下向き矢印)
あなた、病気でかかったことほとんどないでしょうexclamation&question

うずすずはすっかり復調していて問題ナシぴかぴか(新しい)
すずりさんのケンカ傷もほぼカサブタで、もう大丈夫〜
ヒコさんは。。。
あらら、3.5キロあせあせ(飛び散る汗)
減りすぎですよバッド(下向き矢印)
食っちゃ寝なのにね〜
しっかり増やしましょうエサ


200911.263.JPG

気分はクリスマスだぜクリスマス

バンダナがクリスマス柄ハートたち(複数ハート)
そっか、もうそんな時期なのね(笑)
元気で年越しできるように、あと1ヶ月も頑張ろうねパンチ
ニックネーム いちぢゅ。 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

8穀8目スープ

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回ご紹介するのはコチラexclamation


200911.255.JPG

永谷園通販 8穀8目スープ

「カラダ想い」でしかもヘルシーな雑穀と野菜のスープですレストラン
続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする