2009年10月20日

急なお誘い

朝から部屋の片付けに着手(爆)
モノの山と格闘してたらあっという間に夕方近くあせあせ(飛び散る汗)
昼過ぎ頃からうーちゃんがふくれ始め犬(怒)
まだ夕方のお散歩には間がある時間だったので、急に2毛玉ちゃんをお誘いしてカフェへダッシュ(走り出すさま)


200910.201.JPG

ドッグガーデン

きんちゃんたちからハナシを聞いてて、ずっと行きたかったんだよね〜顔(笑)
カフェにトリミングにドッグラン、プールまであるよ目


200910.202.JPG

おいしそうでつ黒ハート

ケモノメニューは3種類エサ
今回はチキンベジタブルのMサイズるんるん
けっこう量があったからケモノも大満足です犬(笑)


200910.203.JPG

一杯やってく?

夜12時まで営業してるそうで、お酒もありました顔(イヒヒ)
プールがお手ごろ価格だったので、今度みんなで入りましょう魚
2毛玉ちゃん、おつき合いありがとうかわいい

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする