2009年10月15日

元気ハツラツぅ〜?

今日はケモノはお留守番犬(怒)
ワタシのオシゴトのセンパイに誘っていただいてお出かけですダッシュ(走り出すさま)


200910.151.JPG

豚タンランチをいただくレストラン

あんまりケモノナシのおでかけをしないので、犬OKじゃないレストランをあまり知らないことにいまさら気づく(笑)
まだ時間も早めだったので、のんびりランチをいただきました顔(笑)
そして。。。


200910.152.JPG

ルミネtheよしもと

前説の時だけ写真撮っていいんですってカメラ
ずっと行ってみたいと思ってて、ようやく行けましたグッド(上向き矢印)
ネタあり舞台ありですっごく楽しかったですClap
また行きたい〜晴れ

朝からお散歩行ってお留守番だったケモノはよい子でした犬(足)


200910.153.JPG

元気ハツラツぅ〜るんるん

入場者にはもれなくオロナミンCがもらえます顔(イヒヒ)
いろいろグッズも買ってしまいましたかわいい
また日記で紹介しちゃいます演劇

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする