2009年10月06日

ヒコさんはひきこもり

今日はうーちゃんのプール魚
ユズすずも同伴で、と思ったら。。。
クレートにこもって出てこないヒコさん犬(怒)
じゃあお留守番ですよむかっ(怒り)


200910.061.JPG

おいらはついてきたでつ目

頑張って泳いだあとはランチなのにねたらーっ(汗)


200910.062.JPG

分け前へらなくてすむぜエサ

お天気はあいにくでしたが、2毛玉ちゃんもお誘いしちゃいました顔(笑)


200910.063.JPG

いい食べっぷりClap

やっぱりポシェはいいでつな〜


200910.064.JPG

あず男さん、おべんとついてますよ顔(イヒヒ)

温泉後でサラツヤのうーちゃんはるんるん♪さんに抱っこされてゴキゲンぴかぴか(新しい)


200910.065.JPG

るんるん♪はもらったぜグッド(上向き矢印)

きんちゃんたちが優しいからおひざ貸してもらえるんですよ(爆)
ひきこもりお留守番だったヒコさんにはステキおやつのオミヤゲにしましたプレゼント
行くって言ったらちゃんと出かけるんですよバッド(下向き矢印)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする