2009年10月13日

秋の新商品

食後のガムがなくなってしまったので、ホームセンターでお買い物
喫茶コーナーで休憩喫茶店


200910.131.JPG

しんしょうひん買ってもらったでつるんるん

見つけてしまったビスケット顔(イヒヒ)


200910.132.JPG

砂糖ゼロですぴかぴか(新しい)

ドーナツ型でカワイイ犬(笑)
ま、ケモノはすぐ飲んじゃうのでかわいかろうが見てくれないんですが爆弾
お味はいかがですか?


200910.133.JPG

イケるぜグッド(上向き矢印)

ビッケ好きだもんね顔(笑)
新しいおやつにゴキゲンなケモノでした晴れ





ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

しんへいき

ケモノにウレシイ新兵器プレゼント


200910.111.JPG

コレはなんでつか?

新しいドライヤーですハートたち(複数ハート)
ケモノもステキに乾かせるように、マイナスイオンと温度調節ができますぴかぴか(新しい)
今までのドライヤーは温度調節できなかったから、ケモノには熱かったもんねあせあせ(飛び散る汗)


200910.112.JPG

サラツヤふわになるのでつるんるん

次回のシャンプーから使ってみましょうねGood
ニックネーム いちぢゅ。 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

プチ祝い

またしても世間の連休顔(なに〜)
早朝から長野に行ってたワタシですが、じつは誕生日だったりしましたバースデー
ようやく帰ってこれて、プチ祝いです(笑)


200910.101.JPG

おいらもケーキ食べるでつexclamation

ではケモノさまはチーズケーキで顔(イヒヒ)

おとなりのテーブルに、なんとすずりさんとおんなじチョコダップルのパピーちゃんがハートたち(複数ハート)


200910.102.JPG

せっきょくてきなオンナノコでつハートたち(複数ハート)
ちゅーしてよぅ〜キスマーク

まだ5ヶ月のはなちゃん黒ハート
なんともお顔がちっちゃくてカワユスグッド(上向き矢印)
すずりさんははなちゃんがかなりツボだったらしく、遊ぼうモード顔(イヒヒ)
また会えるといいね犬(笑)


200910.103.JPG

千姫セットをおいしくいただきましたバースデー
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

迷路の奥で

今日は3ケモノ出動ダッシュ(走り出すさま)
雑誌の読モに選ばれての撮影ですカメラ
早めに出発したら道路はスイスイ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
かなり早く着いてしまいそうだったので、ランチタイムレストラン


200910.091.JPG

ボート、乗るの?

はて、ケモノは乗れるのでしょうか??
聞いておけばよかったねあせあせ(飛び散る汗)
今度確認しておきまする船


200910.092.JPG

CANAL CAFE

よく横を通って、行きたいと思ってたカフェです顔(笑)
お天気もよくってキモチイイ晴れ
ウッドデッキは犬OKでのんびりできます犬(足)


200910.093.JPG

いいとこ見つけたじゃんグッド(上向き矢印)

またお天気のいい日に来ようねるんるん
では遅れないように出発しましょう〜


200910.094.JPG

この向こうで撮影だぜ目

迷路のような建物の奥で撮影ですカメラ
カードキーがないと通れない道があったり、どこがどこにつながってるやらたらーっ(汗)
リアルにドラクエのダンジョンです(笑)

今回はわんこ雑誌のモデルなので、ほかにもたくさんのわんちゃんが犬(足)
ちょうど入り時間がおんなじだったミニシュナのマリンちゃん黒ハート


200910.095.JPG

マツゲが長いでつexclamation×2

すずりさんもびっくりの姫系まつげハートたち(複数ハート)
シュナちゃんってあんまり間近でゆっくり見たことなかったんだけど、すっごくまつげ長いんですねぴかぴか(新しい)
めちゃカワでした黒ハート

頑張ったケモノのご本は11月末の発売だそうです本
楽しみです顔(笑)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

ファーストキッチン

ようやく台風通過台風
ここのところ雨続きで引きこもってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
夕方、お散歩がてらお出かけなケモノ犬(足)


200910.081.JPG

ココ初めてだね目

ちょっと早いけどおなかがすいたので休憩顔(イヒヒ)


200910.082.JPG

外でも食べられるらしいぜレストラン

久々のファーストキッチン、今はパスタもあるんですね顔(笑)
ゆず胡椒をいただきます晴れ


200910.083.JPG

うまそ〜ハートたち(複数ハート)

おいしゅうございましたグッド(上向き矢印)


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする