2009年10月26日

ヒコさんのお誕生日会

あいにくの台風(笑)
もうすぐお誕生日なヒコさん、今日はお誕生会ですバースデー


200910.261.JPG

Deco's Dog Cafe 田園茶房

ヒコさんにバースデーハガキが届いたのでココに決定るんるん
ケモノがダイスキなDeco先生のケーキですよ犬(笑)


200910.262.JPG

コミフのパウンドケーキをいただく喫茶店

ニンゲンもケモノも一緒に食べられるメニューもあります顔(笑)
甘くない野菜のパウンドケーキにすずりさん大興奮ダッシュ(走り出すさま)


200910.263.JPG

コレがぼくのケーキ?

あ、それはニンゲンのみなので食べちゃダメあせあせ(飛び散る汗)
ではお待ちかねのバースデーケーキバースデー


200910.264.JPG

5歳のお誕生日なので、ロウソク5本るんるん


ちょっと前倒しだけど、お誕生日おめでとうClap


200910.265.JPG

クッキーはぼくのぴかぴか(新しい)

お名前入れてもらったんだもんね〜


200910.266.JPG

んまいでつひらめき

3ケモノで分けておなかいっぱいのケーキかわいい
お天気がよくなくて来るの大変だったけど、よかったね犬(足)


200910.267.JPG

ユズにぃおめでとうexclamation
とおちゃんおめでとでつexclamation

バースデーカードと引き換えにお店からはクッキーのプレゼントプレゼント



これからもツヤツヤイケわんのヒコさんでいてね王冠



おまけ

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

Dog in the cafe カレンダー2010

すずりさん参加で6月に撮影したDog in the cafe カレンダー2010が届きましたぴかぴか(新しい)


200910.251.JPG

ソラ☆ちゃんと一緒だった時のでつハートたち(複数ハート)

さてさてすずりさんはどこでしょう〜目


200910.252.JPG

おいらたちは2月でつ黒ハート

すっごくステキじゃないですか顔(笑)
このショットはかなりお気に入りですClap
そのほかにも小さいカットや今年の11月のところにも使っていただいてましたグッド(上向き矢印)
ステキカフェがたくさん載ってるし、行ってみようね喫茶店

カメラマンさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

夜もウレシイ

遅くまでの営業がウレシイドッグガーデンへ車(セダン)


200910.241.JPG

夜はスタッフがお兄さんだぜ目

この間きんちゃんたちと来たときはお姉さんだったね〜リボン
さすがに夜はケモノ連れはほとんどいなくて、お酒を飲んでるヒトがほとんどひらめき


200910.242.JPG

今夜はささジャーだぴかぴか(新しい)

ケモノ様にはささみジャーキーエサ
夜なので小さいサイズにしておきましょうねたらーっ(汗)


200910.243.JPG

たりないでつバッド(下向き矢印)

キミタチは帰ってからバンゴハン食べるのでしょうexclamation&question
珍しくヒコさんがお店のお兄さんになついてました顔(イヒヒ)
ニンゲンのゴハンもしっかりな量でおいしゅうございましたレストラン
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

お薬?

お笑いライブのおみやげプレゼント


200910.231.JPG

お薬でつか?

夏にニュースで見て欲しかった「オモシロクナ〜ル」と「ヨクスベ〜ル」顔(イヒヒ)
中身はラムネなんですが、パッケージはしっかりお薬風くすり


200910.232.JPG

コレであにさんみたいになりまつかぴかぴか(新しい)

うーちゃんはおもしろネタケモノだもんね(笑)


200910.233.JPG

オレはこれ飲むくらいでヒトナミだぜ犬(笑)

すべってもオモローなうーちゃんだと思う顔(イヒヒ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

かご漁り

今日はホームセンターでお買い物のケモノ犬(笑)
ココで猫じゃらしを買ってから、どうもお気に入りの様子なうーちゃん顔(イヒヒ)
ペットコーナーで、おやつのサンプル配布中プレゼント


200910.221.JPG

ゴキゲンだぜGood

勝手にカゴを漁ってたのはどなたですかむかっ(怒り)
いやしんぼなので、1袋ずついただいてしまいましたたらーっ(汗)


200910.222.JPG

それうまそ〜なんだけど目

ワタシはタイヤキですかわいい
この間は売り切れだったレモンヨーグルト味をようやくるんるん
ケモノはサンプルのささみおやつをパクパクでしたホネ
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする