2009年10月31日

カフェうーちゃん

今日はうーちゃんをお供に会社へダッシュ(走り出すさま)
誰かお供してくれるケモノ。。。と思ったら、うーちゃんが玄関でスタンバイ(爆)
ユズすず親子はお留守番に犬(怒)


200910.311.JPG

遅ランチだぜレストラン

ランチタイム、ギリギリ間に合ってよかったねあせあせ(飛び散る汗)


200910312.JPG

オレも腹減った〜バッド(下向き矢印)

ココはケモノおやつのサービスがあるからダイジョウブGood
店員さんにかまってもらえてゴキゲンなうーちゃんかわいい


200910.313.JPG

おやつもらったぜ

相変わらず瞬殺でしたホネ

ゴキゲンで帰ってきたうーちゃんですが。。。
左目の様子がおかしい顔(なに〜)
ちゃんと開けてなかったので、病院へダッシュ(走り出すさま)
どうやらこすってしまったらしく、目にキズが犬(泣)
しばらく目薬のお世話になることになりましたバッド(下向き矢印)
気をつけてねたらーっ(汗)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ヒコさん5歳

今日はヒコさんのお誕生日バースデー



なんといっても健康優良児晴れ
お留守番は相変わらずニガテだけど、だいぶ頑張れるようになってきた。。。かも(笑)
先日のお誕生会でケーキは食べたので、今日はフツウにおめでとうですClap

ヒコさんにお誕生日プレゼントプレゼント


200910.302.JPG

ステキなハコだよ目

さて中身はなんでしょう〜


200910.303.JPG

中もハコだったよ犬(笑)

ヒコさんへのプレゼントは、なんとバウリンガルボイスカラオケ


200910.304.JPG

ケモノのキモチがわかります

吠えることはほとんどないヒコさんだけど、たま〜にキャンキャン言うのよね〜


200910.305.JPG

似合う?

ステキですハートたち(複数ハート)
新しくなったバウリンガルボイスは子機と親機で通信してるので、スイッチ入れておけばOKGood
昔のは吠えてるときに向けてないとダメだったんだよねあせあせ(飛び散る汗)
オハナシ聞かせてください顔(イヒヒ)

これからも元気でイケワンのヒコさんでいてねかわいい



ぴかぴか(新しい)ユズヒコぴかぴか(新しい)

2004.10.30 大村市生まれ
1・1B型
3.7キロ
首 23センチ 胴34センチ 丈32センチ


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

カンロのど飴

モラタメ☆さんからのお届けモノプレゼント


200910.291.JPG

カンロのど飴3種セット

ノドにうれしいのど飴が3種るんるん
シゴト柄、のど飴は欠かせないのでお試しできてうれしいですハートたち(複数ハート)
今回いただいたのはすべてノンシュガーひらめき
普段から数をけっこう食べるのでありがたいです顔(笑)
ではさっそくお試しグッド(上向き矢印)


200910.292.JPG

ノンシュガー枇杷蜜のど飴ぴかぴか(新しい)

のどにやさしい枇杷蜜とメントールでスッキリ爽快晴れ
プロポリスとハーブエキス配合で、気になるカロリーも40%カットGood

メントール配合ではあるけれど、ミントがきつくなくて食べやすいキスマーク
後味もさっぱりしてて、口の中がべたつかない目
のど飴、多用してるだけに食べた後べたつくとちょっと困るあせあせ(飛び散る汗)
ここのところ風邪っぴきでこのノンシュガー枇杷蜜のど飴にお世話になりました顔(イヒヒ)
刺激が少ないのど飴なので、咳がつらいときでもOK演劇

「寝込んでも アメに願いを 咳ピタリ」

お次はコチラ下


200910.293.JPG

ノンシュガースーパーメントールのど飴ぴかぴか(新しい)

スッキリしたい時にピッタリの超爽やかのど飴るんるん
ミントポリフェノールとハーブエキスも配合してるのでのどと鼻を貫く爽快感(!)が得られます雪
こちらもノンシュガーでカロリー40%オフグッド(上向き矢印)

口に入れたとたん、かなりのスーッとする感が目
でも辛いわけじゃないので、ミントで辛いタイプがニガテなヒトにオススメ顔(笑)
車での長距離移動中やオシゴトの休憩中に食べましたが、スッキリしてリフレッシュGood
オシゴト仲間で普段キャンディーを食べてるのを見たことないヒトが、最近愛用してることが発覚ひらめき
タバコタイムの後にスッキリしていいんだそうな〜
わかる気がするかわいい

「残業も もうひとがんばり アメひとつ」

最後はコチラ下


200910.294.JPG

ノンシュガー果実のど飴ぴかぴか(新しい)

ロングセラーののど飴るんるん
このたび温州みかんが仲間入りして、巨峰・レモン・青りんご味と合わせて4種の味のアソート顔(笑)
ジューシーなフルーツ味と果実ハーブエキスでのどをおいしくいたわってくれますGood
この商品はメントール不使用なんですってひらめき

そそ、かなり前から人気のアメちゃんるんるん
カゴにアメを盛っておいてある中には必ず入ってるイメージかわいい
ジューシーではあるけれどやっぱり後味べたつかないので食べやすい晴れ
新しく仲間入りした温州みかん味、おいしいですハートたち(複数ハート)
4種のなかで一番好みかも〜
パッケージには期間限定って書いてあったけど、ぜひレギュラーにしてほしいです王冠

アメの山 ついつい手が出る ノンシュガー」

どのキャンディーもチャック式のパッケージに入っているので持ち歩きにうれしいClap
これから乾燥する季節だし、ローテーションでお世話になります手(チョキ)

モラタメ&カンロ株式会社さん、ありがとうござました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ワンワンデー10月

今月も月末になってようやくワンワンデー病院
風邪っぴきのワタシですが、今日を逃すとケモノの担当の先生の出勤日がナイので頑張ってGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


200910.281.JPG

あにさんがチックンなんでつってあせあせ(飛び散る汗)
よ、余裕だぜたらーっ(汗)

先月できなかった狂犬病チックン注射
うーちゃんともあろうものがしっぽが丸まってましたが(笑)無事終了Clap
。。。来月は採血チックンのウワサがありますよ、うーちゃん顔(イヒヒ)


200910.282.JPG

バンダナがおそろいなの犬(笑)

今月も3ケモノともみんな健康でよかったです晴れ
これから寒くなって、体重も少し増えてくれるかしら〜犬(足)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

もうすぐハロウィン

今日はうーちゃんのプール魚


200910.271.JPG

台風一過だぜ晴れ

前回のプールの時も雨だったから、また降ったらやだな〜と思ってたんですが。
いいお天気になってよかった犬(笑)
余裕のうーちゃん、レジ横のおやつをお買い上げかわいい


200910.272.JPG

ユズにぃとすずりにオミヤゲだぜプレゼント

わんこ用のタイヤキ魚
3種類味があって迷ったけど、まずはあんこでいきましょう〜
プールのあとのランチ、今日は久々にお台場でレストラン


200910.273.JPG

メイドさんコスだぜリボン

ほ、ほら、世間はハロウィンだから(爆)
そしてうー様はまたケーキ爆弾


200910.274.JPG

3ケモで分けてもいいくらいたくさん目

バナナにキャロブ、ヨーグルトぴかぴか(新しい)
ケモノゴコロをわしづかみです顔(イヒヒ)


200910.275.JPG

うまうまハートたち(複数ハート)

おなかいっぱいでゴキゲンなうーちゃんでした犬(笑)


200910.276.JPG

スライムタワーみたいだぜグッド(上向き矢印)

今のブームはゴルスラ狩りです(爆)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする