2009年09月27日

ナマステ★インディア2009

今日はオヤスミの日曜日晴れ
イベント情報を小耳にはさんだので、ケモノと出動ダッシュ(走り出すさま)


タイフェスティバルとおんなじ、代々木公園のイベント広場で開催の☆ナマステ★インディア2009☆ですイベント
タイフェスティバルよりも規模は小さいみたいだけど、さっそく突入犬(足)


20099.271.JPG
ひんべぇみたいだぜ犬(笑)

けっこう造形ものが多いです目
こっちにはゾウさんが〜


20099.272.JPG
あっちからはいいニオイ〜ぴかぴか(新しい)

やっぱり食べ物が気になるケモノ(笑)
食べ物やさんゾーンはかなりの混雑あせあせ(飛び散る汗)
どこも行列ですふらふら


20099.273.JPG
チャイだってよひらめき

そうそう、せっかくだからラッシーかチャイを飲もうと思ってたの顔(笑)
さっそく並んでお買い上げ喫茶店
シナモンの香りが強くっておいしそうハートたち(複数ハート)


20099.274.JPG
おいらにもチャイをくだチャイ黒ハート

(爆)


20099.275.JPG
オレも飲む〜ぴかぴか(新しい)

やめてぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
香りが強いからか、ケモノのおねだりビームもすごかったです顔(イヒヒ)
おいしくいただきました晴れ

ケモノ連れもけっこういたんですが、道行くヒトにたくさんなでてもらったケモノ犬(笑)


20099.276.JPG
おっと、やさしくなでてくれよGood

お子にもなでくられたケモノグッド(上向き矢印)
ヒコさんは遠慮がちでした(笑)


笑顔のケモノがいるのは。。。


タージ・マハルカメラ

販売ブースではお香や布製品が多かったかな〜
この時期にインド綿の半そでを買うのも。。。と思って残念だったけど、満喫しました顔(笑)


20099.277.JPG
たのしかったでつかわいい

ケモノ服リメイク用に子供服を買ったので頑張りますはさみ

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする