2009年09月16日

フカヒレジャーキー

昨日イリオさんでドットわんのステキおやつを発見したので捕獲してきました顔(イヒヒ)


20099.161.JPG
ドットわん フカヒレジャーキーぴかぴか(新しい)

いままで気にして見てなかっただけかな??
ネットの販売ページにはありませんでしたバッド(下向き矢印)
「うちのワンコはフカヒレを食べてます!」ってキャッチコピー(爆)
ワタシも食べたいよぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)


20099.162.JPG
うまそ〜ハートたち(複数ハート)

うっとりうーちゃん顔(イヒヒ)
大きめサイズなので、3つにハサミでカットしましょうはさみ


20099.163.JPG
ぼくのが小さい気がするたらーっ(汗)
あにさんのが大きい気がしまつ目

ではどうぞexclamation


20099.164.JPG
コレいけてまつね黒ハート

硬めなのでよく噛んでくれてます顔(笑)
ヒコさんはクレートにこもってしちゃしちゃホネ


20099.165.JPG
コレやべぇ〜ぴかぴか(新しい)

かなりおいしかったようで、ケモノ大満足晴れ
ちょっとお値段ははるけど、スペシャルおやつにしましょうGood
スペシャルな日がたくさんあるといいねかわいい

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする