2009年09月15日

2毛玉ちゃん

今日はうーちゃんのプール魚


20099.151.JPG
ちょっと寒くなってきたぜあせあせ(飛び散る汗)

前ほど暑くなくなったもんね〜
本日は応援団つきです犬(笑)


20099.152.JPG
あにさんがんばれ〜演劇

なぜかというと。。。
プール後のランチ、ひさびさの金&あちゃんとご一緒ハートたち(複数ハート)
びゅーんと豊洲へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


20099.153.JPG
ごきげんようなのだ犬(笑)

ずいぶん会ってなかったので、ケモノおおはしゃぎグッド(上向き矢印)
2毛玉ちゃんもゴキゲンですかわいい


20099.154.JPG
お待ちかねのポシェエサ

残念ながらアイスは終わってしまってたらーっ(汗)
あとひとつ、トマトのアイスはマボロシになってしまいましたバッド(下向き矢印)

飼い主の久々に会えたので、のんびりおしゃべり顔(笑)
今月はまた会えるから、楽しみにしてます晴れ


20099.155.JPG
ハナシが長いでし。。。眠い(睡眠)

おつき合いありがとう四葉

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする