2009年09月07日

おかいもの

ケモノと久々にアキバへ車(セダン)
せっかくだからDQ9のすれ違い通信を。。。と思ったら、やっぱり大漁魚
さすが繁華街です顔(笑)
ワタシはまだ地図を配れないのだけど、たくさんの地図をもらっちゃいました顔(イヒヒ)


20099.071.JPG
メイドさんも地図配ってるでつよ目

アキバMAPでした犬(笑)
お嬢様っていわれたのはすずりさんかしら〜(笑)
用事が終わってアメ横へダッシュ(走り出すさま)


20099.072.JPG
おいらにもアイス〜ハートたち(複数ハート)

マンゴー&杏仁ソフトるんるん
おいしゅうございます顔(イヒヒ)
通りがかりに宝くじ売り場があったので、BIGを買ってみましたひらめき


20099.073.JPG
14おくえんでつって演劇

御殿をよろしくね家
あちこちささりながらもようやくアメ横に犬(足)


20099.074.JPG
お買い物はどこ?

とりあえず全体的に見ますGood
うろうろっとしたけど、ビンゴなものがなくって残念たらーっ(汗)
またにしますバッド(下向き矢印)

ケモノさまはお楽しみのカットフルーツ犬(笑)


20099.075.JPG
やったぜグッド(上向き矢印)

かぶりついたケモノを見て、となりのお店のおに〜ちゃんが実況を爆弾
ケモノは夏の名残りを楽しんだのでした晴れ


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする