2009年09月01日

あとひとつ

今日はうーちゃんのプール魚
8月は忙しいやら入院やらケガやらでほとんどオヤスミたらーっ(汗)
カラダなまってないかな〜


20099.011.JPG
スイスイだぜ魚

タイムトライアルやってる間にもう1回来たかったんだけどたらーっ(汗)
5キロ以下の部はジャックとボストンが早かったみたいです犬(笑)


20099.012.JPG
さ、カフェだぴかぴか(新しい)

昨日と違っていいお天気でよかったね晴れ
ではレドゥブルーへ車(セダン)


20099.013.JPG
うー様用バナナアイスホネ

今日はアイス日和晴れ


20099.014.JPG
うまそっるんるん

期間限定メニューのこのアイス、コンプリートまであと1種類exclamation
在庫がなくなり次第終了らしいので、間にあうかしらあせあせ(飛び散る汗)
次のプールの時まであるといいね顔(笑)


20099.015.JPG
またくるぜ犬(足)

久々のプールだったからか、帰りは車で寝てしまったうーちゃんなのでした眠い(睡眠)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする