2009年09月14日

ルイーダの酒場 アキバ

今日はうずすずの用事でお出かけダッシュ(走り出すさま)
途中、通り道のアキバでふらふらっと寄り道を犬(足)


20099.141.JPG
ルイーダの酒場でつって晴れ

アキバのヨドバシ前に通信をする場所があると聞いて寄り道しちゃいました顔(イヒヒ)
時間があんまりなかったのでちょっとだけすれ違いをon
平日昼間だけど、たくさんヒトがいてびっくり目
すずりさん、しっかりすれ違いしました手(チョキ)

用事はさっくり終わったので、久々にアマポーラでお茶喫茶店


20099.142.JPG
久しぶりでつかわいい

お店のヒト、ちゃんとすずりさんを覚えててくれました顔(笑)
あんまり時間がなくてのんびりできなかったのが残念あせあせ(飛び散る汗)
また今度ゆっくりしようねるんるん

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

うまうまボーロ

お天気がいいのでケモノとおでかけ犬(足)


20099.111.JPG
カフェでつかぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

行ってみたかったカフェ、新規開拓顔(イヒヒ)


20099.112.JPG
1cafe

亀戸天神の近く、駅からはちょっと歩きますダッシュ(走り出すさま)
お散歩にはちょうどいいね〜


20099.113.JPG
ステキなとこだね犬(笑)

歩いてたら暑くって、おノドが乾いてしまったケモノ&ワタシあせあせ(飛び散る汗)
お水をゴクゴクいただいてると。。。


20099.114.JPG
手作りクッキー&ボーロホネ

サービスで出していただきましたハートたち(複数ハート)
もちろんウマウマいただくケモノひらめき
とくにボーロがおいしかったようですグッド(上向き矢印)
ちょっと固めなので、ケモノが噛んで食べてくれましたGood

ワタシはランチでのんびり〜
ボーロは15個200円でお持ち帰りもできるので、また買いにきましょうかわいい


20099.115.JPG
おいしかったでつ黒ハート

おやつは毎回たくさん作ってはいないので、今度来るときは携帯電話してとっといてもらいましょう手(チョキ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

アグレーラ ベースメーク 

モラタメ☆さんからのお届けモノプレゼント


20099.10.JPG
アグレーラ ベースメーク 化粧下地/パウダーファンデーション

POLAさんで人気のアグレーラぴかぴか(新しい)
新商品のベースメイクシリーズです顔(笑)
その昔、まだワタシがお子だったころ。。。
母がPOLAを使っていたらしく、POLAレディさんがよくウチに来てましたキスマーク
ワタシは今回POLA初体験ですグッド(上向き矢印)


今回いただいたサンプルは、化粧下地とパウダーファンデーションひらめき
きちんとカバーしながらも素肌感をなくさない目
秘密は。。。うるおいと光の粉体「リキッドインビーズ」ぴかぴか(新しい)
毛穴も乾燥もカバーしながら、ふわんと弾むハリのある素肌感が1日中続くんですってClap
ではさっそくお試し晴れ

まずは下地からかわいい
すーっと伸びて。。。
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すんごいモチモチ感exclamation
でもべたつくわけじゃないので、乾燥が気になるワタシに潤ってるカンジGood

そしてファンデーションるんるん
N62のほうを使ってみます顔(笑)
うんうん、ムラにならずによくなじむexclamation
ワタシはこっちのお色があってるようです演劇
もちろんお肌は潤ってでもサラサラ〜
しっかり、ふわハリぴかぴか(新しい)
秋冬にうれしい黒ハート

この日、一日お外でしたが脂浮きも少ないカンジでくずれにくいClap
いままで化粧直しでファンデを重ねるとどうしても乾燥感があったのですが、アグレーラは大丈夫そう虹
これからの季節にたのもしいベースメイクでしたグッド(上向き矢印)

POLAの店舗以外にもネットで買えるとは初めて知りました目
便利ですぅハートたち(複数ハート)
ネットで買えるアグレーラはコチラから下
http://net.pola.co.jp/beauty/products/basemake/aglaira.html

モラタメ&株式会社ポーラさん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

クリアレールスプレー

モラタメ☆さんからのお届けモノですプレゼント


20099.091.JPG
ペットキレイ 抜け毛&ダニ クリアレールスプレー


3ヶ月で3商品、ライオンのペットモニター第3弾るんるん
最後のお試しはケモノにウレシイお掃除スプレーぴかぴか(新しい)

お掃除前にシュッとスプレー!
ペットの抜け毛・ダニ・ハウスダストをまとめてスッキリグッド(上向き矢印)
静電気除去効果で、抜け毛がスッキリ取れて、抜け毛の付着を予防してくれるんですってハートたち(複数ハート)
さっそくお試し顔(笑)

我が家では3ケモノの抜け毛さんがそりゃあすごくって。。。
ずいぶん前にカーペットはサヨナラしてしまいました(爆)
フトンやクッションにも使えるとのことで、フトンでお試ししてみましたひらめき

スプレーすると乾くのに時間がかかりそうと思っていたのだけど、案外すぐ乾いてくれましたGood
掃除機でずぞぞっと吸うと。。。
あらキレイぴかぴか(新しい)
ケモノの毛は掃除機で吸ってもなかなかキレイにならなくって、いつもコロコロかけてたところがちゃんと吸えたexclamation
コレはかなりびっくり目
コロコロの消費が激しかったので、スプレーして掃除機だけで済むとオサイフにもウレシイです顔(イヒヒ)
これだけとれるなら、カーペット敷いてもいけそう〜ヤギ


20099.092.JPG
おいらのベッドもオネガイしまつね黒ハート

クリアレールスプレーはダニのフン・死がい、花粉などの影響を低減させて、さらに固めてダストの舞いあがりをおさえ、お掃除しやすくしてくれる効果も王冠
殺虫剤成分未使用なのに、ダニよけ成分が入っているからお掃除後はダニを寄せつけない演劇
香りもさわやかでとってもよかったですClap
これからのケモノの毛のお掃除の強い味方になりましたかわいい
便利な詰め替えパックがあるようなので、お世話になります晴れ

モラタメ&ライオン商事株式会社さん、ありがとうございました四葉
3ヶ月モニターでステキ商品に出会えてよかったです顔(笑)
ゼヒまたお試しする機会がありますようにexclamation


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ライオンペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

編み犬といっしょ!ちいさな犬のセーターとグッズ

6月にヒコさんが撮影に参加したご本が発売されました本


20099.081.JPG
編み犬といっしょ!ちいさな犬のセーターとグッズ

カワイイ手編みのセーターを着させてもらったヒコさん犬(笑)
一緒のカットのダックスちゃんは大柄だったので、ヒコさんがオンナノコ色になりました顔(イヒヒ)
これでワタシも編めるかしら〜あせあせ(飛び散る汗)


20099.082.JPG
3ケモ分作ってねぴかぴか(新しい)

頑張ってみますパンチ
ステキなセーターと小物がたくさんのご本ですグッド(上向き矢印)
ヒコさんを探してみてくださいねるんるん

お世話になった出版社・カメラマンのみなさま、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする