2009年08月26日

リーマン風なぼく

ヒコさんと夜の新橋犬(足)


20098.261.JPG
SL初めて見たよぴかぴか(新しい)

さ、テクテク有楽町まで歩いていきましょうダッシュ(走り出すさま)
さすがサラリーマンの街、会社終わりのヒトがたくさん目
ヒコさんはおねーさんのいるお店にナチュラルにささろうとしたり、ガード下のお店で飲み会に参加しようとしたり(笑)


20098.262.JPG
マリオンだよ目

いやいや、けっこう歩きました(爆)
ヒコさんが頑張って歩いてくれたからだよ〜
交番で道聞いたら、電車をすすめられたもんね顔(イヒヒ)


20098.263.JPG
電車の音にびっくりしたのたらーっ(汗)

線路沿いを歩いたので、京浜東北線が通ると横っ飛びしてたヒコさんでした演劇

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする