2009年08月24日

ワンワンデー8月

今月もなんとか間に合ったワンワンデー病院
ま、今月はうーちゃんの入院があったから病院には来てるんですがたらーっ(汗)


20098.241.JPG
わき腹がイタイの犬(泣)

じつはケモノ、前日にバトルをしまして顔(なに〜)
かなりの噛み傷が。。。
担当の先生がオヤスミの日だったので、別の病院で診てもらって、抗生剤チックンをしてもらってました注射


20098.242.JPG
オレのカオがあせあせ(飛び散る汗)

バトルしたのはユズうずバッド(下向き矢印)
うーちゃんは顔と耳に噛み傷がたくさん(涙)
ヒコさんは外傷はないものの、わき腹のあたりを触ろうとすると泣いて暴れます犬(泣)
傷がないのも怖いですたらーっ(汗)

診察してもらった結果、うーちゃんの噛み傷は治り待ちでOKGood
ヒコさんもなんともないようで、バトルで怖かったから嫌がってたみたいですダッシュ(走り出すさま)
まったく、やめてくださいねむかっ(怒り)
すずりさんはレフェリーだったらしく巻き込まれずにすんでました犬(笑)


20098.243.JPG
もう大丈夫なの晴れ

しばらくどんよりしてたヒコさんですが、診察が終わる頃にはゴキゲンにるんるん
。。。ちなみにヒコさんが大負けしたようです(爆)
あ、健康診断はモンダイなしでしたかわいい

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする