2009年08月18日

あらためておニク

当日はなんとかプチお祝いしたすずりさんのお誕生日バースデー
今日は改めてのお祝いプレゼント
ケモノもワタシも夏を乗り切れるように☆うしすけ☆でおニクレストラン


20098.181.JPG
おいらのおニク、頼んでいいでつかぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

すずりさんのお誕生会ですもの顔(笑)


20098.182.JPG
すいませ〜ん、おいらのおニク〜exclamation

というわけで。
おまちかねのケモノロース登場ぴかぴか(新しい)


20098.183.JPG
肉厚でつよグッド(上向き矢印)

ハンターの目になるヒコさん目


20098.184.JPG
ぼくナマもいけるクチだよGood
おいらのおニクでつのにあせあせ(飛び散る汗)

ダメダメ、ちゃんと焼いてからむかっ(怒り)


20098.185.JPG
じゅぅ〜るんるん

じりじりしながら待つケモノ犬(怒)
ようやくおいしそうに焼けましたよ顔(笑)


20098.186.JPG
飲んじゃうので細かくねはさみ

お待たせしましたかわいい


20098.187.JPG
おいらが大きいおニクを食べるのでつ黒ハート

バタバタの夏もあとちょっと晴れ
おニクで元気いっぱいに過ごしましょうね犬(足)
ゴキゲンでパクパクのケモノはもちろん大満足演劇
ワタシもがっつりいただいて、元気復活。。。かな?(笑)


20098.188.JPG
こっくり。。。眠い(睡眠)

おニクを食べたらフネこぎだしたすずりさん顔(イヒヒ)
3歳も元気に過ごせますようにプレゼント

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする