2009年08月12日

無事退院

うーちゃんが入院してしまって、心配でしかたなかった夜犬(泣)
午前中、病院から電話がありました携帯電話


「もうかなり元気になって、食べたものも戻さないので退院できます」



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



さっそくお迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
診断は「急性胃腸炎」くすり
今年の夏はかなりハードスケジュールなお留守番だったからかな。。。
胃薬と抗生剤を3日分出してもらって退院しましたぴかぴか(新しい)

うーちゃんはしっぽブンブンのハイテンション(爆)
1日安静に、って言われたのにあせあせ(飛び散る汗)
元気が出てきて入院中ハナをこすってたらしく、赤鼻で帰ってきました顔(イヒヒ)


20098.12.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

たいしたことなくて、ホントよかったですexclamation
昨日は3.5キロまで減ってしまった体重も、3.7キロまで戻って安心〜
しっかりお薬飲んで、ゴハン食べてねエサ

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする