2009年08月11日

緊急入院

ここのところよくゲボしてたうーちゃん。
食欲はしっかりあるので様子を見てたんですが。。。
前日の夜中、ついに食べたものをリバースバッド(下向き矢印)
病院に電話してみたところ、食事もオミズも抜きで一晩様子を見てくださいとのこと。
今朝までゲボしなかったのでお水を少しだけあげたら、またまたリバースバッド(下向き矢印)
しかもうーちゃんともあろうものが、食べ物をまったく食べない顔(なに〜)
夕方診察してもらう予定だったんですが、お昼に病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


20098.111.JPG
オレ。。。やべぇ犬(泣)

かなりぐんにゃりしてて、診察台でもリバースもうやだ〜(悲しい顔)
診察してもらって、かなりの脱水症状をおこしてるので即入院になってしまいました。。。


20098.112.JPG
干からびちまう。。。バッド(下向き矢印)

水分補給の点滴と抗生剤をチックンしてもらうそうです注射
それで具合が良くならなかったらいろいろ検査です。

明日は元気なうーちゃんになりますように。。。
早く帰ってきてね。

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする