2009年08月10日

すずり3周年

今日8月10日は。。。
すずりさん3歳のお誕生日バースデー


あっという間に3歳exclamation
生まれたのもついこの間みたいなのに(笑)
相変わらずちょこちょことアホ怪我はありますが、病気もせずに元気イッパイに育ってくれました顔(笑)

今年の夏はとくにバタバタしてしまってるので、プチお祝いバースデー


レッスンも頑張って続けて、撮影ダイスキなよい子ですハートたち(複数ハート)
オシゴトもらえるようにがんばろうねGood


小さなケーキにろうそくを立ててもらいましたグッド(上向き矢印)


これからも元気でマイペースなすずりさんでいてねハートたち(複数ハート)
HAPPY BIRTHDAY犬(足)


ぴかぴか(新しい)すずりぴかぴか(新しい)

2006.8.10 板橋区生まれ
1・1B型
3.95キロ
首 23センチ 胴34センチ 丈32センチ


目があいたころのすずりさんかわいい
ちっちゃかったでつね王冠

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする