2009年08月07日

金のつぶ®あらっ便利!国産中粒

モラタメ☆さんからのお届けモノプレゼント
カラダにウレシイ新商品NEW


20098.071.JPG
金のつぶ®あらっ便利!国産中粒

おいしい安心・簡単便利なパックの納豆Good
たれを移して混ぜて食べられる便利な容器目
納豆を覆うビニールもたれ袋もないexclamation
国産中粒100%の納豆ですハートたち(複数ハート)
8月1日に発売されたばかりの新商品演劇


20098.072.JPG
たれはゼリー状になってて便利ぴかぴか(新しい)

以前テレビでこのたれと容器の開発秘話を見たことがあって。。。
たしか開発に2年とかかかってるって言ってました(ウロ覚えですがたらーっ(汗))。
納豆を覆うビニールもないので、ふたを開けてたれを移してすぐ食べられるClap

粒が大きいし、たれとちゃんと混ざるか心配だったんだけど。。。
かき混ぜカンタンでたれもちゃんとなじんで感動ぴかぴか(新しい)
このたれ、スゴイexclamation

20098.073.JPG
キムチ牛丼に乗せてみましたよるんるん

納豆で中粒は初めて食べましたが。。。
うましグッド(上向き矢印)
あんまり粒の大きい納豆って、パックものでは見ないですよね??
好みはわかれるかもしれないけど、しっかり豆感があって、ワタシは好きです晴れ
たれもいいお味で納豆とよく合ってるグッド(上向き矢印)
いつもカラシを入れるヒトで、この納豆にカラシはついてなかったのでどうかと思ったんだけど、ゼンゼンOKるんるん
そしてやっぱり納豆とキムチは相性バッチリ〜
おなかにもいいしねかわいい
お料理に使っても、しっかり具材感があっていいカンジキスマーク
でもやっぱりゴハンに乗せてがイチバンかな〜顔(イヒヒ)


20098.074.JPG
ケモノゴハンにもエサ

たれなしでトッピングしたら、ケモノ大喜び犬(笑)
たくさんいただいたのでおすそわけできましたプレゼント
しかし大量の納豆を冷蔵庫に入れると、ニオイがすごいのね(爆)

金のつぶシリーズは初めて食べましたが、いろんな種類があるようなのでこれからいろいろリピってみますハートたち(複数ハート)
味わい塩なんかも気になる顔(笑)

モラタメ&株式会社ミツカンさん、ありがとうございました四葉


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

夏ボケレッスン

ええ、ボケてるのはワタシです爆弾
世間が夏休みになってからバタバタであせあせ(飛び散る汗)
前回のレッスンはワタシの仕事でオヤスミしてしまいましたバッド(下向き矢印)


20098.06.JPG
そしてランチの写真しかない犬(泣)

今回のレッスンは撮影を想定して映画
ハンドラーの位置の制限と同時録音でハンドサインのみHello
なかなかお家で練習できてなくってワタシがダメダメでもうやだ〜(悲しい顔)
すずりさんは頑張ってくれてました〜
早く落ち着いて、練習しっかりしないとねたらーっ(汗)

でも久々にみんなと会えていろいろハナシも聞けてよかった晴れ
また頑張ります、ワタシパンチ
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

DD夏の福袋☆

今年も楽しみにしてたDDさん夏の福袋プレゼント


8.051.JPG
ゲットしたでつるんるん

今回ももりだくさん顔(笑)
オンナノコSサイズ、大きいほうを1つ捕獲グッド(上向き矢印)


8.052.JPG
たくさんでつ目

サプリやおやつ、カフェマットもぴかぴか(新しい)
では試着タイム顔(イヒヒ)


8.053.JPG
限定ロングTだぜGood

うーちゃんにぴったり、ミカン色ぴかぴか(新しい)


8.054.JPG
限定タンクトップだよひらめき

オサレな紫ぴかぴか(新しい)
ヒコさん、紫も似合うのねClap


8.055.JPG
ムームーでつ晴れ

おおっexclamation
コレ欲しかったんだよね〜手(チョキ)


8.056.JPG
ボーダーロンTグッド(上向き矢印)

着せやすくっていじゃないですか〜ハートたち(複数ハート)
うーちゃんが着るとちょっとドリフの囚人コントみたいだけど(爆)

今回はオリジナルエコバッグが入ってます虹


8.057.JPG
オレンジだったでつ晴れ

たっぷりお得に入ってて、今年も大満足の福袋でしたかわいい


8.058.JPG
どこ行く?

夏が終わるまではカフェくらいかなあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

瞬乾ペットシーツSalari

モラタメ☆さんからのお届けモノですプレゼント


20098.042.JPG
トイレシーツでつぴかぴか(新しい)

3ヶ月で3商品、ライオンのペットモニター第2弾るんるん
今回のお試しは、ケモノにうれしいトイレシーツグッド(上向き矢印)


20098.041.JPG
瞬乾ペットシーツSalari

新開発「2段構造立体ドライメッシュシート」のトイレシーツ晴れ
おしっこを瞬時に吸収層へ送り込み、しかも逆戻りしにくいので、足ヌレがほとんどなく、表面はいつもサラサラぴかぴか(新しい)
天然国産ヒノキ配合で、おしっこのニオイをしっかり長時間消臭Clap
これは期待大exclamation


20098.043.JPG
ミドリイロだぜ目

2段構造立体ドライメッシュシートとパステルグリーンの組み合わせでおしっこ跡が見えにくくて、見た目の清潔感も保てるんですって目

我が家ではレギュラーサイズのトイレを2つ設置してます犬(笑)
1つはユズうずがメインで使ってて、超吸収タイプのシート。
もう1つはほぼすずりさんしか使わない(たまにうーちゃんはするけどヒコさんは使わない)ので、お徳用タイプのシート。
だいたい1日各1〜2回交換するカンジだけど、ニオイはちょっと気になる。。。
特に回数が少なくて1回にたっぷりするヒコさんバッド(下向き矢印)
足濡れが気になるのもやっぱりヒコさんですたらーっ(汗)
このシートで気にならなくなったらウレシイ顔(笑)

さっそく使ってみましたるんるん

まずびっくりしたのはおしっこアトが見えにくいexclamation
とくにちょこっとしてはおやつをもらいにくるうーちゃんは「ホントに今したの??」ってくらい、よく見てもわからない目
「オレ今した!!」って顔して待ってるのでおやつをあげました顔(イヒヒ)
モンダイのヒコさんも、たっぷりしてもすぐ吸収ぴかぴか(新しい)
アトもほとんど目立たないカンジGood

ニオイもいままでと比べて格段に気にならないのにびっくりClap
あまりにシートの見た目がキレイでにおわないので、交換するのを忘れて1日半(爆)
いつも見た目で交換してるので目
ゼンゼンOKです顔(笑)
思い出して交換したら、重さはかなりいってましたΣ(ノ∀`*)ペチ!!
うちでこんなに快適なら、小型犬で1頭だったら相当快適なのではexclamation&question

あと、ヒコさんはうずすずがしたあとに鼻をめりこませるくらいニオイを確認するのですが。。。(これがイヤ)
このシートではちょっとクンクンして戻ってきたぴかぴか(新しい)
ステキですハートたち(複数ハート)

今まで使ったシートの中でイチバンの吸収力かもexclamation×2
におわないシートはいろいろあったけど、「吸収力・におわない・目立たない」がすべてそろってたのに驚きです演劇


20098.044.JPG
まさにサラリだぜ王冠

かなりスグレモノのシートです黒ハート
ケモノ、お世話になります顔(笑)

モラタメ&ライオン商事株式会社さん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ライオンペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

爪切りセット

ケモノにお届けモノですプレゼント


20098.031.JPG
爪切り&止血剤はさみ

先日トリミングレッスンで爪切りを習ったので、お家でお手入れしようと思ってネットで注文るんるん
これで忙しくてDDさん行けなくっても大丈夫Good
。。。のはず(爆)


20098.032.JPG
上手に切ってねあせあせ(飛び散る汗)

頑張ります〜顔(イヒヒ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする