2009年07月29日

ハッスルうーちゃん

今日はワタシの用事でお出かけ車(セダン)
おつき合いしてくれたケモノと豊洲に寄り道顔(イヒヒ)


20097.291.JPG
とおちゃん、ここ久しぶりでつねexclamation

ただいま半面工事中のドッグラン犬(足)
最近ランしてなかったので、久々に利用しました顔(笑)
ちょっと暑いし、日かげでのんびりするだけでもと思ってたんですが。。。


いきなりマッハなうーちゃんダッシュ(走り出すさま)
つられてすずりさんもダッシュダッシュ(走り出すさま)


やっぱり起伏のあるところ、好きみたいです顔(イヒヒ)
お水をたくさん飲みつつ走るダッシュ(走り出すさま)


ベランベランですよ顔(イヒヒ)
そんなに楽しい??


20097.292.JPG
サイコーGood

ちゃんと日かげで休憩もしましょうねあせあせ(飛び散る汗)
ヒコさんは相変わらず日かげのすみっこでサラダバーでした犬(笑)


20097.293.JPG
ケモノ休憩中犬(足)

さ、暑いしカフェでクールダウンしましょう喫茶店


20097.294.JPG
おいらアイスexclamation

ベランベランだもんね〜


20097.295.JPG
お待ちかねの犬(笑)

シャリシャリしたところがまたたまらないアイスハートたち(複数ハート)
8月には少し小さいサイズで限定フレーバーが出るみたいです顔(笑)
これるといいね犬(足)


20097.296.JPG
期間限定冷製パスタレストラン

さんまのマリネが乗ったパスタるんるん
ウマウマでしたグッド(上向き矢印)

アイスを食べて、涼しい店内でクールダウンしたケモノ犬(笑)
まったりタイムと思ったら。。。


20097.297.JPG
ユズにいが寝ちまったぜたらーっ(汗)

イチバン動いてないヒコさんは夢の中へ眠い(睡眠)
お家に帰ってゆっくり寝ましょうね王冠

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする