2009年07月24日

ステーキ弁当

今日は夜遅くまでたっぷりお留守番。。。
の予定だったんですが。
なんと雨のためオシゴト撤収ダッシュ(走り出すさま)
夕方には帰ってこれちゃいました顔(笑)

雨はすっかりあがって地面も乾いてたので、ケモノとお散歩犬(足)


20097.241.JPG
いいニオイでつよ黒ハート

あ、おべんとやさんねひらめき
じゃあバンゴハンはお弁当にしちゃおうかなGood


20097.242.JPG
暑いからしっかり食っとけよ犬(笑)

うーちゃんたちはいつでもがっつり食べてるもんねエサ
暑さとバタバタに負けないように、今日はがっつり系いきますグッド(上向き矢印)


20097.243.JPG
ステーキ弁当ぴかぴか(新しい)

おいしくがっつりいただきました顔(笑)
さて、まだまだ頑張らねばパンチ

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする