2009年07月15日

オトメン

お気に入りヒラヒラ服のお店ドッグピースさんの楽天市場店が退店あせあせ(飛び散る汗)
本店はちゃんとあるのでよかったけれど、とっても残念ですもうやだ〜(悲しい顔)
うーちゃんが撮影で着させてもらってからお気に入りだったのですバッド(下向き矢印)

最後の感謝セールで、福袋を注文しましたプレゼント
ヒラヒラヒラ3着入ってめっちゃおトクですハートたち(複数ハート)


20097.151.JPG
最初に気に入った服だねひらめき

そそ、3色展開だったから欲しいと思ってたけど手が出なかったやつexclamation
白が入ってました黒ハート
汚さないでねたらーっ(汗)


20097.152.JPG
バルーンタイプでつ目

夏にピッタリ晴れ
スポーティーだけどひらっとしててカワイイです顔(笑)


20097.153.JPG
姫系だぜかわいい

チョーカー付きのワンピースリボン
なぜかうーちゃんこういうの似合うと思うのはワタシだけでせうか(爆)
伸びないタイプの生地だから、1サイズ大きいので注文してよかったねぴかぴか(新しい)
しかしどこに着せて行こうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


20097.154.JPG
草食乙女系男子顔(イヒヒ)

ついでにセールになってたフンポーチもお買い上げ〜


20097.155.JPG
で、どこ連れてってくれんだよダッシュ(走り出すさま)

。。。
しばらくお待ちくださいあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする