2009年07月14日

トリミングレッスン

今日はヒコさん一人っ子お出かけですダッシュ(走り出すさま)
電車でのんびり、世田谷へぴかぴか(新しい)
普段あんまり行かない地区なので、まずはランチレストラン


20097.141.JPG
世田谷代田から徒歩3分犬(足)

閑静な住宅街の中にある、ステキカフェに到着るんるん


大きなスギの木が目印目
VENT DU SUD(ボンデュシュッドゥ)☆さん喫茶店

下北沢からも徒歩圏内Good
ワタシは千代田線→小田急だったので、一番近い駅から顔(笑)
ステキ一軒家の1Fとテラスに犬OK席犬(笑)


20097.142.JPG
オサレぴかぴか(新しい)

スイーツカフェなんですが、平日のみランチありグッド(上向き矢印)


20097.143.JPG
ぼくのは?

さてどうでしょう(爆)

20097.144.JPG
世田谷みやげのロールケーキキスマーク

うう、おいしそう。。。
帰りに寄ったならおみやげに買ったのにあせあせ(飛び散る汗)
おいしそうなケーキメニューがたくさんあってミリョクでした〜


20097.145.JPG20097.146.JPG
20097.147.JPG20097.148.JPG
パスタランチ サラダ・ドリンク・プリン付き 1200円レストラン

ヒコさんには自家製クッキーとお水のサービス犬(笑)
デザートのプリン、ちょこっとサイズかと思ってたら。。。
がっつりサイズでした顔(イヒヒ)
ウマすぎ〜ハートたち(複数ハート)
こりゃ、スイーツ食べにも来たいです晴れ


20097.149.JPG
うずらとすずりにも食べさせてあげたいなぁ虹

やさしいヒコさん黒ハート
おみやげ用わんこクッキーがあったのでおみやげにしようねプレゼント

ではここからが本日の目的ひらめき
環七をテクテク大原まで犬(足)


今日はこちらの☆ペットスペース&アニマルクリニック まりも☆さんにて、「自分でトリミング 個別レッスン」を受けるのですはさみ

レッスン内容はコチラの希望で演劇
ヒコさんは。。。
シャンプー・ドライから基本のお手入れ、ラッピングを教わることに手(チョキ)
さて、どうなることでせうたらーっ(汗)


20097.1410.JPG
助けてぇあせあせ(飛び散る汗)

初回はマイクロバブルが無料とのことでヒコさん、初挑戦ひらめき
そしてワタシはバリカンに初挑戦顔(イヒヒ)
足裏と腹毛にバリカンを〜
こわかったけど、トリマーさんがしっかり教えてくれたのでなんとかOKるんるん
ツメきりも流血させたけどなんとか。。。
困ってたくせ毛伸ばしもヒゲカットもしっかり教わってよかったかわいい
2時間しっかり教わってよかったですClap


20097.1411.JPG
ぼく疲れちゃったたらーっ(汗)

時間かかっちゃってごめんねバッド(下向き矢印)
マイクロバブルのおかげで、黒毛もツヤツヤになりましたわーい(嬉しい顔)


20097.1412.JPG
看板犬のみおちゃん、ありがとうかわいい

ペットスペース&アニマルクリニック まりも☆さんでは定期的にトリミングレッスンを開催中はさみ
7月はあと18・24・27・31日にありますexclamation
サマーカットも自分でできちゃうみたいなので、オススメですウサギ
気になった方はメールか電話でお問い合わせくださいねるんるん


20097.1413.JPG
おみやげもいただきましたプレゼント

おやつ・シャンプーなどなどハートたち(複数ハート)
ではさっぱりしたヒコさん犬(笑)


20097.1414.JPG
ぼく頑張ったよるんるん

えらかったね顔(笑)
そして。。。


20097.1415.JPG
バリカンされちゃったの目

これでスッキリぴかぴか(新しい)
お留守番頑張ったうずすずにはクッキープレゼント


これでお家トリミングもできるよ〜
ペットスペース&アニマルクリニック まりも☆さん、ありがとうございました四葉

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする