2009年07月09日

2時半だヨ!全員集合

今日はすずりさんのレッスンるんるん
先週は2わんでのレッスンだったので、久々に全員集合です犬(笑)


20097.091.JPG
あちいでつあせあせ(飛び散る汗)

梅雨だけど暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)
もうすっかり夏だね晴れ
暑さに負けないように、とろっちとスープカレーランチレストラン

お久しぶりのとろっちは夏向けの短めカットになってましたハートたち(複数ハート)


20097.092.JPG
涼しくなるまでチョンチョリンとお別れなのワンはさみ

ではレッスンexclamation

今日はレトリーブを中心に〜
すずりさん、ステップUPを目指して頑張ることになりました犬(足)
家ではちんたらやってる「持って行く」もしっかりクリア。。。
。。。サボってるのでつねパンチ
暑いけど頑張りましょう演劇


20097.093.JPG
ドラゴンすずりでつるんるん

甚平さん、似合ってるって言われてよかったねグッド(上向き矢印)
夏バテしないようにしましょうかわいい

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする