2009年07月06日

サプリ大名

今日はうーちゃんにお届けモノですプレゼント
昨日仕事から帰ってくるのが遅くなっちゃって、再配達あせあせ(飛び散る汗)


20097.061.JPG
オレのサプリくすり

肩関節があんまりよろしくないことが判明して以来、お世話になってるサプリでするんるん
だいたいネットで買うので、送料の関係でまとめ買いひらめき
たまにプロモーション以外に「マイベストフレンド関節健康」も使ってます犬(笑)
ユズすず親子はまだ特に異常がないので、DHCの「きびきび散歩」です犬(足)


20097.062.JPG
おいらにはコレでつって野球

いつもおもちゃがオマケでついてくるんだよね顔(笑)
今回はボールでしたかわいい
けっこう重くて大きいけど。。。
レトリーブできる?


20097.063.JPG
おまかせでつ手(チョキ)

最近大きくても頑張れるようになったんだねぴかぴか(新しい)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする