2009年07月04日

のんびりどようび

オヤスミの土曜日ひらめき
ホームセンターでお買い物して、カフェコーナーで休憩喫茶店


20097.041.JPG
おいらたちも食べたいでつ犬(怒)

フマンなケモノの目の前には。。。


20097.042.JPG
カツサンドセット 500円ナリレストラン

ワタシはゴハンを食べてなかったんですがたらーっ(汗)
ケモノ様は持参のおやつでオネガイシマスバッド(下向き矢印)


20097.043.JPG
ようやくゴキゲンかわいい

せっかくお天気になったし、夕方涼しくなってきたのでドッグランダッシュ(走り出すさま)
最近ランしてなかったから発散してください犬(足)


やっぱりお散歩じゃダメなケモノ顔(イヒヒ)


うしろでうーちゃんがアヤシイ動きを。。。


20097.044.JPG
みみずでつかexclamation&question

半生がいたようです。。。顔(なに〜)


20097.045.JPG
おいらも〜ハートたち(複数ハート)

帰ったらシャワーの刑ですなバッド(下向き矢印)


すずりさん、かなり凶暴なお顔になってますよあせあせ(飛び散る汗)
元気に走り回って満足なケモノでした犬(笑)


お留守番DAY前に発散できてよかった晴れ



ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする