2009年07月03日

ヴィーナスフォート

最近お買い物に行ってなかったヴィーナスフォート目
MYDOGGYお台場店さんが7月末で閉店とのお知らせをいただいて。。。
SALEをしてるらしいのでお出かけ車(セダン)


20097.031.JPG
試着でつかわいい

セール品なので、なかなかサイズの合うものが少ないんだけど。。。
2着ずつしか持ってなかった甚平とハッピを試着るんるん
ハッピは1サイズ大きいやつだけど、脱げなさそうだったのでお買い上げ犬(笑)


20097.032.JPG
ぬーどなおいらもいけてるでつよGood

甚平もハッピも2ケモだったころに買ったから、みんなペアなんだよねあせあせ(飛び散る汗)
お安く捕獲できました顔(笑)


20097.033.JPG
試着まだ〜?

待ってる間、試着台の下で待機のケモノ(笑)
サイズが合えばお得なものがいっぱいでした〜
ちっちゃいのかでっかいのかってカンジかなたらーっ(汗)

おノドがかわいたのでカフェで休憩喫茶店
ケモノはペットシティのケーキ屋さんでいただいたボーロですホネ


20097.034.JPG
オレがかわいいからくれたんだグッド(上向き矢印)

ショーケースにはりついてたからではバッド(下向き矢印)
たくさんいただいたボーロでケモノはゴキゲン犬(笑)
よかったねかわいい

久々にゲーセンも覗く目


20097.035.JPG
ボールでつexclamation

すずりさんのおクチには大きいと思うけど〜
100円で1つ捕獲Good


20097.036.JPG
投網でつってひらめき

こんなのもあるんですね目
ちょっとやってみたらけっこう難しくてあせあせ(飛び散る汗)
小袋おやつが400円に顔(なに〜)
うむむ。
雨が降らないうちに、帰ってきました車(セダン)

では本日捕獲のセール品演劇


20097.037.JPG
甚平さんでつるんるん

白なので迷ったけど(汚すから)捕獲るんるん
龍の文字がカッコイイですClap


20097.038.JPG
ハッピでつるんるん

こっちは1サイズ大きいけど脱げなさそうなのであせあせ(飛び散る汗)
そしてやっぱりピンク顔(イヒヒ)
甚平とハッピ、2着で1000円でしたハートたち(複数ハート)


20097.039.JPG
クツシタだってさ犬(足)

1セットで105円黒ハート
Sサイズはピンクしかなかったけど3ケモノ分捕獲できましたGood


20097.0310.JPG
コレ鳴らないね犬(笑)

ヒコさん遊べる??
ケモノ用じゃないから鳴らないよ〜

ここのところ引きこもってたケモノはお出かけで大満足でした晴れ
早く梅雨明けするといいねexclamation

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする