2009年07月01日

もえあがれ

今日はうーちゃんのプール魚
最近お天気がよくなくて体力あまってるうーちゃんダッシュ(走り出すさま)
しっかり発散してね〜


20097.011.JPG
新しい先生だぜexclamation

そうそう、またまた新しい先生ですGood
ちらちら見ながら蛇行するのはやめましょう(爆)

さて、プールの後ですが。
話題のスポットを見にいくことに車(セダン)


20097.012.JPG
あそこだぜグッド(上向き矢印)

やってきたのはお台場の潮風公園犬(足)
太陽の広場に。。。


20097.013.JPG
ガンダムだ目

ヨシ、行ってみましょうダッシュ(走り出すさま)


なんと実物大なんだって演劇


20097.014.JPG
でっかい目

平日昼間だというのに、見に来てるヒトがたくさんるんるん


20097.015.JPG
これじゃ乗れないぜあせあせ(飛び散る汗)

できあがってはいるけど、公開はもうちょっと先なんだよ〜


うずら、行きま〜すexclamation

なんていいつつ、実はほとんど知らないガンダム爆弾
まわりには詳しいヒトたくさんいるんだけど〜


20097.016.JPG
デキがいいらしいかわいい

見に来てるヒトたちはデキのよさを語ってたり、幼稚園児の集団がきてたり(笑)
オトコノコたちはガンダムに夢中でしたが、オンナノコたちはうーちゃんを囲みました顔(イヒヒ)


20097.017.JPG
取説があればオレだって本

公開は7月11日からだってイベント
どんなイベントなんだろうね顔(笑)



帰り道ようやくレドゥブルーでポシェにありつけたうーちゃんなのでしたレストラン


20097.018.JPG
暑かったぜ晴れ

次のプールの時はイベントが始まってるから、寄れたら覗いてみましょうGood


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする