2009年06月25日

ワンワンデー6月

今日はケモノのワンワンデーで病院へ病院
また月末ギリギリあせあせ(飛び散る汗)


20096.251.JPG
今日は混んでんだなバッド(下向き矢印)

待ちくたびれた??
ヒコさんはすでにイスの下に引きこもり爆弾


20096.252.JPG
はやく台に乗りたいのでつぴかぴか(新しい)

おやつがほしいすずりさんはキラキラです犬(笑)
先生が来るなりおねだりするアホちん爆弾

気になってたヒコさんのお目目ですが、現在良好〜
目薬もオヤスミしていいことになりましたるんるん
よかったね顔(笑)
うずすずは相変わらず元気ですグッド(上向き矢印)
体重もイイ感じだったし、キープしましょうねGood

待合室でも試食のおやつを食べてゴキゲンなケモノホネ
今回のバンダナは花柄でしたかわいい


20096.253.JPG

来月も元気でいましょうね晴れ

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする