2009年06月11日

あたらしいお友達

さて、ちょこっとだけ間があきましたが。。。
今日からまたすずりさんのレッスンです晴れ


20096.111.JPG
おひさまが出てきたでつ目

雨があがってよかったね顔(笑)
今日は初めてアマポーラさんでランチレストラン
ココはレッスン後のお茶だけだったもんね喫茶店


20096.112.JPG
パエリアランチレストラン

初ランチだったので迷ったけど。。。
パエリアにサラダ・ドリンク・デザートもついてたのでコレにしましたるんるん
ウマウマグッド(上向き矢印)


20096.113.JPG
今日のレッスンは何するでつか〜?

楽しみだねexclamation

今日から、新しいお友達もレッスン仲間に犬(足)
なんと11歳のキャバリアくんです犬(笑)
これからよろしくねかわいい

レッスンは「横たわる」をキープしたままの負荷ダッシュ(走り出すさま)
すずりさん、かなり頑張ってえらかったですGood
久々の「ゴートゥー」はちょっとあやしかったけど(爆)

新しいおともだちとも一緒に頑張ろうね演劇

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする