2009年06月10日

みどりのなかで

今日は3ケモノ出動ダッシュ(走り出すさま)
雑誌の撮影で都内の公園へカメラ
お天気が心配だったけど、いいカンジでもってくれてよかった曇り


20096.101.JPG
あちいぜあせあせ(飛び散る汗)

うすぐもりとはいえ、ちょっと蒸し暑いたらーっ(汗)
保冷剤持っていってよかった〜


20096.102.JPG
川にはカモさんが小鳥

かなり広い公園で、みどりいっぱいぴかぴか(新しい)
マイナスイオン出てます顔(イヒヒ)


小川もあちこちにるんるん


20096.103.JPG
泳ぐんでつか〜?

泳げるほど深くないよ顔(イヒヒ)
うーちゃんは小川を見てキラキラぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
撮影が終わってから遊ばせてあげようと思ってたら、川のシーンがありましたグッド(上向き矢印)
よかったねexclamation

3ケモノのほかにも知り合いわんちゃんがモデルさんで、撮影はサクサクッと終了手(チョキ)


カメラマンさん、スタッフのみなさん、お世話になりました晴れ
完成を楽しみにしてます本


よい子で撮影が終わったので、ちょっと遅めのランチレストラン


初めてのカフェですハートたち(複数ハート)
ランチタイムは14時半までで、お店到着が14時25分(笑)
間に合ってラッキーるんるん


20096.104.JPG20096.105.JPG
PENNY LANE

昨日ネットで探しておいたお店ハートたち(複数ハート)
レトロな雰囲気の喫茶店です喫茶店
焙煎室があって、自家製焙煎作業が見れちゃいますGood
ワタシが頼んだランチはサラダ・ドリンク・デザートがついて850円¥
めっちゃおいしかった〜顔(笑)
どうやらご主人が釣り人らしく、ご自分で釣ったお魚を燻製にして出したり、お客さんも釣り人らしき方が魚

ケモノメニューもホネ


20096.106.JPG
スモークチキン入りペンネエサ

あっという間に完食です犬(笑)
おいしかったんだねひらめき


20096.107.JPG
サンプルフードいただいたでつ黒ハート

ケモノはとってもかわいがってもらってご満悦晴れ
リピートしたいステキカフェでしたリボン


20096.108.JPG
またくるぜexclamation

今日は撮影オツカレサマでしたウサギ

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする