2009年06月09日

セルフウォッシュ

いつもおうちシャンプーのケモノ犬(笑)
うーちゃんは直毛だし毛が少ないのでラクチンなんですが。。。
部分ウェーブのすずりさんと部分ウェーブな上に長くてとにかく抜け毛の多いヒコさんはちょっと悩みたらーっ(汗)
まっくろくろすけがひどくてねぇバッド(下向き矢印)

てなわけで、ずっと気になってた「セルフウォッシュ」にチャレンジひらめき
すずりさんとビバペッツに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


20096.091.JPG
お手入れセット持ってきたでつるんるん

タオル2枚とエプロンはレンタルGood
それ以外は持参です〜


20096.092.JPG
サンプルでLIONさんのシャンプーはご自由にでした演劇

1時間千円は高いのか安いのか?
ではさっそく〜


20096.093.JPG
どんとこいでつグッド(上向き矢印)

シンクがかなり高いのと深いので、ちびっ子なワタシはちょっと大変あせあせ(飛び散る汗)
なんとか手は届くけど、エプロンいらないくらいの高さですよ(爆)


20096.094.JPG
あわあわしたでつぴかぴか(新しい)

手桶があったら便利かな目
「おうちのシャンプーで暴れる子にオススメ」的な宣伝だったんだけど、コレ暴れられたら大変なんじゃ(笑)


さっぱりしたすずりさん、乾かしましょう〜


20096.095.JPG
マチコ巻きでつ犬(足)

業務用ドライヤーのみで乾かすのはじつは初めてであせあせ(飛び散る汗)
いつも綱吉の湯では業務用ドライヤーとハンドドライヤーのダブル使いなワタシ。。。
こりゃ要練習ですたらーっ(汗)


20096.096.JPG
終わったでつハートたち(複数ハート)

ちょっと時間かかっちゃいましたが、なんとかサラふわにいい気分(温泉)
すずりさん、よく頑張ったねexclamation


20096.097.JPG
イケワンでつかわいい

結局1時間では終わらなくって、+200円かかっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ!!
う〜ん、ヒコさんだったらもっとかかっちゃうかな?
リンスインシャンプーのときじゃないとダメかな〜
でもなんといっても片付けがラクなのは魅力晴れ
エアコンつけ放題なのも夏にはステキひらめき

もう1箇所セルフウォッシュがあるから、来月あたりそっちも体験してみようかなるんるん

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする