2009年06月08日

ビューティーケモノ

今日はケモノのツメきりでDDさんへ車(セダン)


20096.081.JPG
イケワンなカンジで頼むぜぴかぴか(新しい)

3ケモノ、ビューティーサービスでスッキリるんるん
うずすずはドジョウヒゲのカットもしてもらいましたはさみ
ヒゲカットはトリミング室でやってもらったんですが。。。
うーちゃんはチョウダイを披露して遊んでもらってた様子顔(イヒヒ)
愛想売り、お上手ですねGood
スッキリイケワンですよ顔(笑)

店内でもうお家の決まったパピーちゃんと遊ぶケモノダッシュ(走り出すさま)


20096.082.JPG
おいらの子分にするでつexclamation
ぼくと遊ぼうよるんるん

パピーちゃん相手にスイッチが入ったヒコさん犬(笑)
取っ組み合いしてたくさん遊びました顔(笑)


20096.083.JPG
とおちゃん、おいらがおウチに来たときは遠くで見てたんでつよ目

まだ遊び足りなかったヒコさんですが、パピーちゃんがおネムになったのでバイバイしましたHello
今度DDさんに行くときはもう新しいお家に巣立ってるかなぴかぴか(新しい)

DDさんの近くのアイス屋さん前で。。。


20096.084.JPG
うひょ〜るんるんうまそう犬(笑)

ケモノ用はありませんよたらーっ(汗)
そしてワタシはカシスとジャスミンティーのジェラートでウマウマ顔(イヒヒ)


20096.085.JPG
帰ったらケモノアイスを食べるでつexclamation

了解Good

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする