2009年06月01日

スクイーズ

またまた☆モラタメ☆さんからのお届けモノプレゼント
新タイプのフルーツガムです手(チョキ)


20096.012.JPG
スクイーズ

果汁高配合+果実酸2段練り込み製法で果汁感と酸味がおいしさのキメテぴかぴか(新しい)
フルーツガムは甘ったるいのはあんまり得意じゃないので、これは期待顔(笑)


20096.013.JPG
粒ガムでするんるん

3種類の中でイチバン楽しみにしていたスモモからるんるん

果汁21%配合はスクイーズの中でトップの配合率〜
スモモのガムってあんまりないのでどうなんでしょう目
噛むと甘酸っぱさがじゅわぴかぴか(新しい)
とってもフレッシュexclamation
うんうん、スモモ味、ステキじゃないですかハートたち(複数ハート)
駄菓子屋さんのスモモ漬けみたいなのを想像してたんだけど、ゼンゼン違いました顔(笑)

つづいてレモンるんるん

果汁は19%配合ひらめき
心地よい酸味感とほのかな甘さってことで、思ったよりすっぱさはナシ。
せっかく果汁感があるから、もっとすっぱいタイプでもよかったかな??
フレッシュさがあるだけにもっとレモンっぽいほうがうれしかったかもキスマーク

最後はグレープるんるん

果汁は20%配合ひらめき
ジューシーさが出てておいしいグッド(上向き矢印)
ぶどうを噛んだときの感じに似てるかな顔(笑)
甘めの香りがかなり強くて、それがちょっとガムっぽくてせっかくフレッシュなのに〜と思ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

全種類お試しして共通なのが、噛んだときの果汁感exclamation
噛むたびに「ジュワッと」感があるのがステキですClap
噛めば噛むほどフレッシュでしたハートたち(複数ハート)
味がもっと持続してくれたらうれしいですかわいい

そしてパッケージにもステキなしかけが目


20096.014.JPG
捨て紙ポケット上

チャック式パッケージの中には捨て紙も完備晴れ
外にはポケットとなかなかのお心遣い虹
こういうちょっとした違いもうれしいですねexclamation

モラタメ&江崎グリコ株式会社さん、ありがとうございました四葉

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラジール

モラタメ☆さんからのお届けモノプレゼント
今回は夏にうれしいステキ飲み物喫茶店


20096.011.JPG
フラジール(微糖)

コーヒー中毒なワタシ顔(イヒヒ)
とにかくコーヒーブレイクがないとしっくりこないたらーっ(汗)

ネスカフェ フラジール 微糖はカフェで飲むようなアイスコーヒーの香りの良さと、淹れたてのコーヒー感を実現ぴかぴか(新しい)
糖類60%減の微糖タイプでするんるん

「豆・ブレンドへのこだわり」「充填工程でのこだわり」「パッケージのこだわり」のニクイやつGood
「フラジール(frajire)=取扱注意」という名前の通り、淹れたての味と香りを大切にするために、通常の何倍もの手間と時間をかけて作ったんですってハートたち(複数ハート)

ではさっそくいただきます顔(笑)

パッケージの手触りが、ちょっとざらっとしててすべらないし高級感もアリひらめき
キャップをあけるといい香り〜黒ハート
グラスに注いだときにおいしさを体験できるとのことで、冷やして氷は入れずにゴックン。。。

うましClap
ロースト感も香りもしっかりexclamation
微糖タイプなのでほろ苦さはしっかり、でもブラックのような苦さはナシかわいい
ミルクの入ってないアイスコーヒーって、けっこう「薄い」って思うことが多いんですが、しっかりカフェのコーヒーですキスマーク
さすがネスレさんが大事に作ったコーヒーClap

夏場はパックのアイスコーヒーを常備してたんですが、今年はコレです王冠
お家でもカフェ気分でブレイクできちゃいます演劇

フラジールは関東・甲信越・中部・北陸・関西・中国・四国の地域限定発売グッド(上向き矢印)
対象地域でほろ苦ローストコーヒーのお好きな方にはゼヒ飲んでいただきたいでするんるん

モラタメ&ネスレ日本株式会社さん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする