2009年06月16日

とうもろこしフィーバー

今期初とうもろこしるんるん


20096.161.JPG
コレはおいらがキープでつあせあせ(飛び散る汗)

夜寝る前にレンジでゆでとうもろこしにしたら、もらえると思ったケモノは大フィーバー演劇
走り回るわキューキュー泣くわでえらいこっちゃダッシュ(走り出すさま)

。。。昼間やればよかった(爆)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

がんばれ見習い先生

今日はうーちゃんのプール魚
またまた見習い先生も一緒です顔(笑)


20096.151.JPG
オレにちゃんとついてこいよexclamation

うーちゃん、チラチラ見ながら泳いでました顔(イヒヒ)
今日もしっかり泳いでえらかったねるんるん
いい気分(温泉)に入ってのんびり〜
ドライヤータイム犬(笑)


20096.152.JPG
オレの顔があせあせ(飛び散る汗)

うーちゃん、お水に入るのは好きなのに、顔が濡れるとイヤなケモノたらーっ(汗)
チカラが出なくなっちゃう?(笑)

サラサラに乾かして、ランチへ車(セダン)


20096.153.JPG
腹へったぴかぴか(新しい)

プールの日のお楽しみるんるん
レドゥブルーさんでポシェをウマウマエサ


20096.154.JPG
プールのあとはココに限るぜ黒ハート

たくさん食べて、ごきげんなうーちゃんなのでした晴れ


20096.155.JPG
うまかったぜグッド(上向き矢印)

次のプールは来月だよ魚
また頑張ろうね顔(笑)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ミネラルフィットスムーサー優秀賞☆

先月☆モラタメ☆さんでいただいたミネラルフィットスムーサートライアルセットプレゼント
トラックバックキャンペーンでなんと優秀賞をいただきましたぴかぴか(新しい)
賞品が届いたよプレゼント


20096.141.JPG
イルコルポ ミネラルフィットスムーサー600g

ギネスの塩と3種の海草エキスで脂肪を燃焼・ひきしめてくれるマッサージ剤ハートたち(複数ハート)
トライアルセットの1袋で引き締め効果とつるつるお肌を実感してゴキゲン晴れ
お試し記事はコチラ下
http://kemonomichi.a-thera.jp/article/1748086.html


20096.142.JPG
たっぷり使えちゃう顔(笑)

ミネラルバスパウダーと合わせて、夏のスッキリつるつるボディを目指すのだキスマーク
モラタメ&株式会社シーボディさん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ドッグフェスタinお台場

るんるん♪さんに誘ってもらって、今日はイベントですイベント
またまた朝から出動してもらっちゃいました顔(イヒヒ)


20096.131.JPG
まだあいてないよ犬(怒)

やってきたのはヴィーナスフォート車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
1Fの広場で「ドッグフェスタinお台場」が開催るんるん
5分くらい待って、いよいよ会場へ犬(足)


20096.132.JPG
ケモノがたくさんいるでつ目

金ちゃんたちは毎年来てるんだってGood
初参戦のケモノ、さっそくブースを回りましょう〜


ドッグフェスタでたのしむ♪
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

あじさい

夕方、公園で遊んだケモノダッシュ(走り出すさま)
今年はまだあじさいのお写真を撮ってなかったので、あじさいショットをカメラ



空から食べ物は降ってきませんよ〜顔(イヒヒ)
金ちゃんたちとの集合写真カメラ



もう梅雨入りしちゃったから、なかなか公園も来られないかもよあせあせ(飛び散る汗)
金ちゃん、あず男さん、一緒に遊んでくれてありがとうハートたち(複数ハート)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする