2009年06月20日

100キロカロリーパック

モラタメ☆さんからのお届けモノプレゼント
今回はおやつ(ニンゲン用)ですぴかぴか(新しい)


20096.201.JPG
ヤマザキナビスコ 100キロカロリーパック

1袋食べきっても100キロカロリーexclamation
クリスピーな食感のビスケットですハートたち(複数ハート)

海外ではすでに販売されていた商品らしいのですが、このたび日本でも発売Clap
やっぱり食べきりサイズってよいですよね顔(笑)
しかもちゃんとカロリーが決まってるところがうれしいるんるん
ではさっそくキスマーク


20096.202.JPG
チップスアホイ!クリスプ るんるん

チョコチップ入りのビスケットですグッド(上向き矢印)
サクサクでうましGood
思ったほど甘ったるくなくて、でもしっかり甘さはあっていいカンジ晴れ
食感がすごくイイのはこのシリーズの特徴かしらハートたち(複数ハート)


20096.203.JPG
オレオクリスプ るんるん

オレオ好きです顔(笑)
オレオの味はそのままで、サクサクしたビスケットにひらめき
クリームがない分あっさりしてるかな??


20096.204.JPG
リッツトーステッドチップスるんるん

軽〜い食感になったリッツ晴れ
食べやすくてよかったですグッド(上向き矢印)

このシリーズ、あっさりしてて食感もステキGood
サイズもちょうどよくって、食べすぎちゃうこともなくいいカンジですかわいい
小さいから持ち歩けるのもヨシ演劇
コンビニで買えるし1袋60円くらいでお値段も安いので、ハマってしまいそう〜

モラタメ&ヤマザキナビスコ株式会社さん、ありがとうございました四葉

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

さかさまつげ大漁

先日よさげな病院の情報をゲットしたので、すずりさんと行ってみましたダッシュ(走り出すさま)


20096.191.JPG
動物医療サポートセンター

なにがよさげかというと。。。
診療時間が25時までで、夜間割り増し料金がかからないぴかぴか(新しい)
なにかと夜にケンカ傷とかやらかすケモノなので、割増料金がイタイのですあせあせ(飛び散る汗)


20096.192.JPG
オトコの先生でつひらめき

今日はカルテを作ってもらうのに体調チェック目
最近抜いてなかったさかさまつげ、かなりびっしり生えてた(笑)
たっぷり抜いてもらって大漁魚
ステキ毛抜きでがっつり抜いてもらってよかった手(チョキ)

診察料もかなり安いし、テイネイにしてもらったし。。。
さかさまつげ抜きは割引してもらっちゃいました顔(笑)
これで夜間も診てもらえるならとってもステキですぴかぴか(新しい)
今度はユズうずもカルテを作ってもらおう病院
お世話になりますClap

お目目スッキリになって、近くの公園をお散歩してゴキゲンなすずりさん犬(笑)


20096.193.JPG
おやつが出るともっとステキでつ黒ハート

持参で行きましょうかね顔(イヒヒ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

ハナ出てます

今日はすずりさんのレッスンダッシュ(走り出すさま)


20096.181.JPG
こらこらパンチ

ハナが出てるケモノは電車では叱られますよexclamation&question

今日はQお姉様ととろっちがオヤスミなので、キャスくんと2ケモでレッスンGood

先週からの課題の「横たわる」にいろいろ負荷を〜
2ケモで場所もいつもより広く使えるので、壁を立ててマークや決められたルートを通って呼び込みの練習犬(足)
すずりさん、ズルはいけませんよたらーっ(汗)
ショートカットしないように気をつけましょうバッド(下向き矢印)

今週はレッスン後のお茶もオヤスミ(笑)


20096.182.JPG
カフェ行かないでつか?

。。。レッスンとお茶はセットなのね喫茶店

次のレッスンまでちょっと間があるので、しっかり練習しましょうねるんるん
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Dog Photographer -かわいい犬の写真が撮れる本

去年イチョウの中で撮影したうーちゃんカメラ
掲載本が発売されました本


20096.16.JPG
待ってたぜexclamation

人通りの多いとこだったけど集中して頑張ってたね顔(笑)
トイカメラを使う方にはとっても参考になる本グッド(上向き矢印)
いろいろな撮り方が載ってるので、見てるだけでもステキですぴかぴか(新しい)

きいろいジュウタンの上のうーちゃん、ゼヒ見てやってくださいぴかぴか(新しい)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

県知事的な

コンビニで見つけてつい捕獲してしまったおやつ(ヒト用)顔(イヒヒ)


20096.17.JPG
そのまんまぼくひらめき

ゆずの皮の砂糖漬けなんだけど、香りがよくっていいカンジGood
これでヒコさんも県知事爆弾
レモンバージョンもありましたよ〜
ちょっとハマりそうるんるん
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする