2009年06月30日

イベルメック

フィラリア予防の季節です〜

先日病院で血液検査をしてもらって、今年もOKだったケモノ犬(笑)
去年までは「アドバンテージハート」を使ってたんですが。。。
今年からおやつタイプに変更ひらめき


20096.301.JPG
イベルメック

錠剤タイプと迷ったんですが、お外でサラダバーを楽しむケモノなので。。。
3種類の寄生虫に効くおやつタイプにしましたホネ


20096.302.JPG
ワクワクぴかぴか(新しい)

ケモノたち、もちろん大喜び顔(イヒヒ)
お薬なんですよたらーっ(汗)


20096.303.JPG
カワイイ骨型黒ハート

アドバンテージハートは体重4キロを境にお薬が変わるので、ギリギリ体重のすずりさんはけっこうメンドウでしたあせあせ(飛び散る汗)
このお薬だと5.8キロまでOKなのでラクチンです晴れ
ケモノの毎月のお楽しみになりまするんるん

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

すずり巨大化

朝からすずりさん出動ダッシュ(走り出すさま)
久々にオヒトリサマで撮影ですカメラ


20096.291.JPG
じょせいせんようしゃりょうに乗ったでつ犬(足)

通勤ラッシュなんてワタシも久しぶりあせあせ(飛び散る汗)
乗り換えはメンドウだけど、女性専用車両に乗っていきました〜
小マシかなたらーっ(汗)

本日はカレンダー用の撮影カメラ
すずりさんともう1ワン、ダックスちゃんがくるとのこと目
ドキドキでお会いしたのはカニンヘンのソラ☆ちゃんハートたち(複数ハート)
めっちゃ小さくってびっくりグッド(上向き矢印)
すずりさんが巨大に見えます(爆)

仲良く2ショット撮影もできてサクッと終了Good
完成が楽しみです顔(笑)

撮影のあと、ランチをご一緒しましたレストラン


20096.292.JPG
おやつたくさんくれたでつかわいい

ゴキゲンすずりさん顔(イヒヒ)
今度は5ワンで遊んでください晴れ


20096.293.JPG
男らしい顔をするはずが爆弾

オツカレサマでしたリボン
またお会いできるのを楽しみにしてます演劇
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

エリザベ〜ス

夕方からお留守番だったケモノたらーっ(汗)
帰ってきてすずりさんのシャンプーして、ほっと一息ダッシュ(走り出すさま)
トコトコ寄ってきたうーちゃんを見たら。。。
左目が赤い顔(なに〜)
かゆいのかカリカリしようとしてたので、あわててエリザベスをつけて病院へ病院


20096.28.JPG
オレこれキライバッド(下向き矢印)

診てもらった結果、目に傷はなくてこの間のヒコさんみたいな結膜炎でしたあせあせ(飛び散る汗)
目薬で治るってダッシュ(走り出すさま)
カリカリしちゃうといけないので、一晩エリザベスで過ごしたうーちゃん、ゴキゲンななめでした犬(怒)

翌日、赤いのはすっかり治ってほっとしましたウサギ
しばらく目薬頑張ろうね。

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

ドロップ

ゲーセンで捕獲Good


20096.271.JPG
ドロップ トイレペーパー本

「リング」の作者、鈴木光司さんの書き下ろし小説がプリントされたトイレペーパーです顔(笑)
てか、これってイッキ読みできないよね(爆)
まだ開けてないんですが、楽しみでするんるん


20096.272.JPG
トイレで読んだら怖いんじゃね〜?

そうかも顔(なに〜)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

ペットキッス オーラルケアガム セミソフト

モラタメ☆さんからのお届けモノプレゼント


20096.261.JPG
おやつでつぴかぴか(新しい)

3ヶ月間で3商品、ケモノがライオンのペットモニターになることにハートたち(複数ハート)
お気に入りが増えそうだね顔(笑)
今回のお試し商品はコチラexclamation


20096.262.JPG
ペットキッス オーラルケアガム セミソフト

おいしく食べながら愛犬のお口の健康を守る、ハミガキガムホネ
牛皮を加工してできた特殊なブラッシング構造で、歯垢や歯の汚れを除去ぴかぴか(新しい)
さわやかな息のためにフラボノイド(りんご抽出成分)が配合されてます犬(笑)
ビタミンE・ローズマリー抽出物配合でお口を健康に保ってくれますハートたち(複数ハート)


20096.263.JPG
はやく食わせろ犬(怒)

うーちゃん、コワイですあせあせ(飛び散る汗)
毎日ではないけれど、ハミガキしてよい歯賞をもらったケモノ。
忙しかったりちょっと気を抜くと。。。
やっぱりすぐ歯が汚れちゃうバッド(下向き矢印)
とくにすずりさんは黄色くなりやすいのでハミガキ以外にも注意が必要かもたらーっ(汗)
おやつでハミガキになるならW効果でうれしいですキスマーク


20096.264.JPG
んまいでつひらめき

あの。。。
ちゃんと噛んでもらっていいですかたらーっ(汗)
やわらかいタイプなので、ちぎっては飲み。。。するかと思ったら。
思ったより噛んでました目
1本完食は10秒くらい。。。

固いタイプのガムでもちぎっては飲みしてしまうすずりさんなので、柔らかタイプのほうが安心かな?
渡すと飲んでしまうので、手に持ったままあげてみたら、ちゃんと(?)噛んでくれたのでこの方法にしましょう演劇


20096.265.JPG
8本入りでしたホネ

お味のほうは好評でニコニコ犬(笑)
あとはしっかり噛んでくれたら効果ありそう〜
うずすずは速攻だったけど、ヒコさんは案外噛んでくれましたGood
うずすずのクチだけナマグサイのはそのせいかしら??
あげたあと、ヒコさんのお口はさわやかだったのよね(笑)

あげやすくってケモノも大喜びなので、便利でするんるん
忙しい時用に、常備しておきましょう顔(イヒヒ)
我が家は多頭飼いなのでもうちょっと量が多いのやチャック付きだとうれしいかなるんるん

モラタメ&ライオン商事株式会社さん、ありがとうございました四葉









ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ライオンペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする