2007年04月22日

Pashaくん&金時くん&あずきくん(≧∇≦)/

お友達紹介ですexclamation
今回ケモノみちのお洋服を着てくれたのは3わんくん顔(笑)


晴れPashaくん晴れ

リンクさせていただいてるBow Wow NEWSのお友達黒ハート

ブログで紹介していただきましたぴかぴか(新しい)
http://blog.livedoor.jp/pashablue/archives/50135245.html

ミニチュアダックス ブルータンダップル オトコノコサッカー

とってもセレブバー
ワタシのあこがれのお友達です顔(メロメロ)
ブログはとってもためになるお話をUPされているので、ぜひ遊びに行ってみてくださいGood


続いては公園のお友達犬(笑)


晴れ金時くん&あずきくん晴れ


KINTOKI.jpg
金時くんですClap

チワワ×ダックスmix オトコノコサッカー


AZUKI.jpg
あずきくんですClap

チワワ×ポメラニアンmix オトコノコサッカー

着てくれたのはリボンタンクグッド(上向き矢印)
金時くんはメロンストライプexclamation
あずきくんはピンクストライプexclamation
肩のリボンを左右に変えてみましたわーい(嬉しい顔)

金時くんとあずきくんは同じお家のコ四葉
公園でもとっても元気な2わんですダッシュ(走り出すさま)

ゆったりサイズで作ってしまったのですが、気に入ってくれたみたいです(pq´ω`*)
着てくれてありがとうキスマーク


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする