2011年01月25日

デカワンコ

年明け早々PCがこわれてしまいまして;;
すっかり放置でございましたバッド(下向き矢印)

お久しぶりのUPはすずりさんのオシゴト演劇


P1110343.JPG

ドラマにでるでつよぴかぴか(新しい)

1月からスタートした新ドラマ「デカワンコ」の第3話にちょこっとだけ出演予定です映画
2シーンくらいは。。。ちゃんと映ると思う。。。w
お時間ある方はぜひ見てやってくださいね顔(笑)


「デカワンコ」
日本テレビ 毎週土曜夜9時〜
第3話 1月29日(予定)


ニックネーム いちぢゅ。 at 19:29| Comment(3) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

アイコンチキン ディアボロ

第3弾るんるん


201011.121.JPG


ソースが多いので食べるのに注意が必要w
思ったほど辛くなかったので、もうちょっと辛いほうがよかったかなエサ
ニックネーム いちぢゅ。 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

にんきもの

うーちゃんとは対照的に、自由に社内で過ごすすずりさんw




いつも誰かのとこにいってるのでワタシの近くにいてくれません顔(イヒヒ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

ベーコン&チーズ

チーズのパンダイスキなのでまたもやパン屋さんへふらふら〜

201011.101.JPG

これもたまんね〜なGood

うんうん!
おいしゅうございます〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

いただきもの

おうちに帰ってきたら、チャイムじゃなくドアをノックする音w
なにかと思ったらお隣の一軒家の方でした顔(イヒヒ)


201011.091.JPG

おせんべいただいたでつプレゼント

外壁工事をするんで、そのご挨拶ですって〜
ご丁寧にあせあせ(飛び散る汗)
でも。。。
なぜにチャイムじゃなくノックだったのでしょうwww
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

ヒコさんのお誕生会

やや遅れてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
ようやくヒコさんのお誕生会バースデー
相変わらず前もっての予定ができないのでw
うしすけで焼肉パーティーですグッド(上向き矢印)


201011.081.JPG

はぴバースデーぼ〜く〜るんるん

カンパーイビール


201011.082.JPG

ニンゲンはやっぱり食べ放題でレストラン

うしすけのマルチョウがイチバン好きぴかぴか(新しい)
ホルモン・マッコリフェアはいったいいつまで続くのでしょうwww


201011.083.JPG

ぼくのロースなの犬(笑)

ケーキじゃなくてごめんねたらーっ(汗)
ヒコさんが多めに食べていいよ〜顔(笑)


201011.084.JPG

オレにもあせあせ(飛び散る汗)

はいはい、ちゃんとわけてあげますよたらーっ(汗)
ヒコさんも来年はシニアか〜
早い。。。顔(なに〜)


201011.085.JPG

おいらのとおちゃんはまだまだイケわんなのでつ黒ハート

元気にシニアを迎えられるといいね虹
ヒコさん6歳おめでとうハートたち(複数ハート)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

チーズフェア

ハロウィンフェアが終わって、こんどはチーズフェアになったパン屋さん喫茶店




3種のチーズピザるんるん
パリパリでチーズの香りもグ〜Good
100円はお得です顔(イヒヒ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

いやんw

よく見る光景。。。


201011.041.JPG

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

えと。。。
好きにしていいけど。。。
ちょっとどうかと思う顔(イヒヒ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

ステキ雑貨屋さんカフェ

今日はケモノとおでかけるんるん
柴又の土手に遊びに行きましょう顔(笑)

まずはランチレストラン


201011.021.JPG

オレケーキねぴかぴか(新しい)

はいはい〜
ケモノ様にはラム肉のケーキエサ


201011.022.JPG

ワタシはハンバーグ顔(イヒヒ)

おなかがいっぱいになったところで土手へGOダッシュ(走り出すさま)


201011.023.JPG

わ〜いでつexclamation

広い土手で駆け回る茶鼻グッド(上向き矢印)
ヒコさんは相変わらずですが。。。ゴロンゴロンしたりしてそれなりに満喫した模様w
気温もちょうどいいし、たくさん遊べてよかったねかわいい

土手のすぐ近くでステキな雑貨屋さんを発見目


201011.024.JPG

zakka cafe nomichi

雑貨屋さんですがお茶もできまするんるん
外からそーっとのぞいてみると、なんとケモノもOKexclamation
ただし、店内は犬がニガテなお客様がいないときのみですのでご注意をひらめき
外にもベンチがあって、そちらはいつでもOKだそうですかわいい

店内には雑貨がたくさんハートたち(複数ハート)
点数が少ないものも多いようで、雑貨好きならかなりはまりそうなお店ですGood


201011.025.JPG

かわいいふた着きビンをゲットぴかぴか(新しい)

ケモノのおやつを入れましょうるんるん


201011.026.JPG

おいらたちもなにか食べたいでつあせあせ(飛び散る汗)

メニューはちょっとしたドリンクくらいなのですが、なんとケモノおやつがありました犬(笑)


201011.027.JPG

いただいちゃったでつ黒ハート

試食用にいただいちゃいました晴れ
お野菜ベースの手作りクッキーなのでケモノにうれしい顔(笑)
また土手に遊びにきたらおじゃましようね四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

禁断の

あっという間に11月ですあせあせ(飛び散る汗)
急に寒くなってきましたバッド(下向き矢印)

我が家はケモノ汚れのためにペットカーペットなんですが。。。
汚してもふけばOKなのはありがたいけど、とにかく寒い顔(なに〜)
ついに禁断のアレを。。。


201011.011.JPG

ふわふわだぜぴかぴか(新しい)

洗える中敷カーペットにしました顔(イヒヒ)
やらかさないでねたらーっ(汗)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする